NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 梅雨です!傘です!テゴマス祭りです!
2008年06月14日 (土) | 編集 |
「梅雨がない」なんていわれる北海道ですが、
ここ数日なんとなく微妙なお天気で、昨日はどんより雨日和。今日も曇り空。
これって蝦夷梅雨ってやつかな?それともアイアイ傘梅雨?
そしてテゴマス祭りスタートです。

Mステ。


テレビ初披露のMステはPVの衣装と同じ「天使」衣装!
テゴマスの純粋な感じにぴったりな白。
しかも、ゆうやは茶髪に大変身。やっぱり私はこのくらいの髪色がいいな~(^^♪
歌の尺も、ほぼフルサイズで大満足!イントロなしのマッスーソロから。
難しい出だしにもかかわらず無難にこなしたね。

さて…トーク。
昨日のゆうやはロマンチストなのか否か(笑)
小学生時代の雨のロマンチックエピソード。
傘を忘れた初恋の女の子に
「俺の分はいいから、さして帰ってね」と傘を渡し、逆方向にバーッと走り去る男前ゆうや!
いかにも「かっこいい男」に憧れるゆうやっぽさは小学生時代から健在。
結果はチーン(゚д゚lll)だったみたいですけど、
私には効果イケメン…じゃなかった効果テキメンだったはず(^^♪
ここまでならば素敵な王子様だったのにな(爆

曲紹介でテゴマスが席を立った後の、
「ジュースのストローを2人で使いたい」
「洋服を2人で使いたい」
堂アナの口から更に語られるゆうやの迷ロマンチストエピソード(笑)
会場のお客さんから微妙な「え~っ?!」の声が…。
ゆうやならストローも洋服もそういうことになってもいいけど、
あえて宣言しちゃったのがな~ちょっとイタイか(;^ω^)
そう言う意味では、私も「え~っ?!」だな(苦笑
テゴマスファンばっかりでもないしね。
KちゃんNEWSでお喋りするくらいにしてください(笑)
ロマンチストって言うかやっぱり「エロ王子」な感じだったし(爆
けどストローは亮ちゃんもPVで未遂でしょ~(^0_0^)
…ファンサービスだってば。でもひょっとしたらそ~なの?
洋服は∞のヤスもやりそう…できそうだね~。


うちの母。

ゆうやのことがわからないご様子でした(笑)
以前ポスターでばれたと思ってたのに、そうでもなかった。
イッテQでは何となく分かってるけど、「テゴマス」の手越が結びつかない。
「手越…どっかで聞いた名前」とか言ってるし。
「遊びなDJ」のエンディングのPVを見た時は、「タイ人の子かい?」ってさ(笑)

 
レコメン。

11時頃からのご出演。
北海道ではレコメンは12時からなので
地元キー局からでなく文化放送の電波を拾いました。
いつも、拾える時は文化放送。
ハングルで邪魔されることも多いのに、音声が地元キー局よりも何故かクリア。
寝ちゃう危険性のため、録音して聴いたのですが
「ゆうや嘘つき疑惑」はあったものの、安全運転で終了。
キッスの時の大暴走事件があっただけに、ちょっと聴くのが怖かったけどね。
そしてまた「モンスターハンター」の話ちょこっと。


地震が大変なことになってますね。
まだまだ状況がよくわからないみたいですけど、
最近大きい災害が多くて怖いですね。
なんか地球が大変なことになって来てるのかな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
v-426v-390こんばんは~motokoさ~んお元気ですか?お久しぶりですv-410ももです。

Mステもう感激しました~二人のハーモニー♪v-238二人が優しく丁寧に歌い上げる姿にウルウルv-238しちゃった。

テゴはどうしてあんなにキレイな男の子なの~~素敵・・
どんどんかっこよくなりますよね~
まっすーは生足など・・増担にはたまらい萌えツボが満載でリピが止まりませんわ~

これからのTV出演楽しみですね・・。毎日なんかソワソワして落ち着きのない大人です(苦笑)

テゴのロマンチストなお話・・他人が聞くとイタイのかな~?私はそんなテゴが大好きなんだけど・・おかしいかな?私もロマンチスト??後ろにいた倖田さんは笑顔で「うんうんわかる~」みたいな笑顔に見えましたが・・私だけか~すみません。

まっすーはいつも恋話は小学生みたいな純な発言で・・え~ほんとに~?と疑ってしまう私です。

ヲタ会あるんですね~楽しんできて下さいね~話が弾むでしょうね~私は子供のお友達ママにジャニファンとNEWSファンがいて月に2度は会って盛り上がっています。。

ここ2日ぐらいお天気がイマイチだったよね~
ちょっと肌寒いし風邪には気を付けて下さいね。長々すいませ~ん。私も地震とっても心配です
2008/06/15(日) 00:44:06 | URL | もも #-[ 編集]
ももさんへコメレスです(^^♪
Mステ最高でしたね!
やっぱり歌を楽しむならばMステだな~尺長いし!

ゆうやのロマンチストはちょっと不思議(爆
ほとんど平成を生きてるはずなのに古臭い感じもするし!
そこがいいんだけど(笑)…いいのか?ゆうやじゃなきゃダメなのかも(笑)
その点、マッスーの発言は安心して聞けるよ。
すごくかわいいもの(^^♪
変わらないで欲しいな~。

ヲタ会はすごい楽しかったです!
緊張ってどこにいったんだろうね?
身近にはジャニファンはいるんだけどNEWSファンはいなくて
月に2度って羨ましいな~。
ゆうやファンじゃなくっても全然楽しいだろうな~。
私は結構オールラウンダーでやってますので(;´∀`)
ゆる~くてゴメンな感じです。

2008/06/19(木) 18:05:27 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
