NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初ヲタ会
2008年06月19日 (木) | 編集 |
はるばる札幌までバスで片道2時間半…
行って来ました!「初ヲタ会」(笑)もちろんゆうや担の集まりです。

オバカな私は「ゆうや帽子」をかぶって行っちゃったよ。
夏の格好で行ったけど、札幌直前まで曇ってるわ、小雨降ってるわで…
寒いのなんの…
絶対使いたくなかったバスのトイレに入るはめに。
到着まであと15分が我慢できそうもなく(;^ω^)
だって、トイレ周りの座席に高校生くらいの子がいっぱい座ってて、
間の通路通るのも気が引けるし、座席とトイレの距離も近いし…
きっと長いトイレになるだろうしね(;・∀・)
なんか入る時に目が合った(爆

集まったのは、冬コンでご一緒したAちゃんとMさん。
はじめましてのKさん。(とってもスレンダーな方で羨ましかったです!)
そして、私の4人。
札幌駅で待ち合わせて、そのままランチでお喋りしました。

例によって緊張のせいか何のせいか前日眠れず(苦笑
でも、集まってみると、さすが同じ同士って感じで
盛り上がれるものですね。
いつものお友達はジャニファンでも、ゆうやファンではないし
「合わせてくれている」感、多少あるじゃないですか(笑)
そう言うのはまだ全然いいほうで…
私が「かわいい~」って信じて疑わないキッスPVの感想がなかったお友達もいてね~。
ないものは仕方がないけど…ちょっとガッカリしたりするじゃない(^_^;)
光一くんやタッキーでは趣味がかぶっていたこともあったから、
気づくきっかけさえあれば、わかってもらえるんじゃないかと…
何で今、全くわかってもらえないのかとモヤモヤ…(爆
そう言うモヤモヤもなく…私のヲタっぷりも全然普通なんだと安心もでき。
さすが、Mさんの筋金入りのゆうや担。
時系列がしっかり頭に入ってて色々即答だった!
担当の鑑だね。ゆうやのお話する時の満面の笑みが印象的。
私はどうして突き抜けられないのだろう(;・∀・)浮気してばっかりで…
私、ゆる~い担当で、本当ゴメンナサイ(;・∀・)

周りの人は全く何の集まりか気にしてないだろうけど、
おそらく、こんな集団は私たちしかいなかったよね(爆
ゆうやのラジオの時間に用意のいいAさん持参のラジオに耳をそばだててたり…
Mさんの持ってきたお宝を見てたり…
バイキングだって言うのに、実は食べるのそっちのけ(;・∀・)

場所は変わって、カラオケBOXへ。
AちゃんとKさんにはかわいいお土産をいただき、
Kさんからのお土産★

MさんとAちゃん持参のお宝(切り抜き&お写真)を見てはにゃ~んな時間。
みんないっぱいあるのね~私は「見せてもらう係」で何にもなし(;・∀・)
あればいいんだけど、新参者なので珍しげなものないんだもん。
自宅かの如くに黙ってまじまじ見てました(;´∀`)
復活コンパンフのからみオフショットとか…まじまじ。パンフで見るよりホントっぽい(意味不)
Mさんの自宅にはそれはそれはお宝ありそうで、(床抜けないですか?
持参のお宝もなかなか重かった…ご苦労様です。
Mさんブログの困り事の話も勉強になったな。
私のとこじゃ、まだないことだけど…あったらメンドクサイなぁ(^_^;)

実は私「歌う係」やってました(爆
気持ちよく「アイアイ傘」から行っちゃったよ!
やっぱね~歌うでしょ。発売日は(笑)
そんでカップリングも歌うでしょ~、まだ2人しか歌ってなかった(;^ω^)
つか、全然歌えなかったけどね。
けどね~これについては反省もしてるの(;・∀・)
カラオケ苦手な御三方をいい事に、歌う歌う。
それで、面白いお話聞きそびれたり、あれ結局どうだったっけ?みたいな(;^ω^)
隣のAちゃん歌う声がちょっと聴こえてたんだよ~。マイク押し付けちゃえば良かったかしら?
帰りのバスの中でちょっと考え込んだ(苦笑
照明が明るかったから「もっと感じさせてやるよ」って言えなかった…ような気がする(爆
どんだけカラオケ大好きなのかと…。

Kさんか17時のバスで帰ると言うので駅でお見送り、
私は18時のバスなので初スタバでまたお喋り。
帰り時間を気にしつつ、また盛り上がり、
私はシゲにだけきゅんと来たことがない…とカミングアウトしてしまいました(苦笑
「カッコイイ」けど「きゅん」とは来ない。ニュートラルな存在(また適当なことを)
シゲはカッコ良くて、頭も良くて、イケメンの要素をいっぱい持っているのに
なぜか私のツボを見事にはずす気がするんだよ。わざと?ってくらいに(爆
少し肩の荷がおりたような気がします…って大げさな。
そう言うのは多かれ少なかれあるようなので。

帰りのバスの中ちょっと酔い気味になって
シートを倒したら爆睡しちゃって、乗り越しました(;><)
淡い期待でバスの時間、JRの時間見に行ったけど、
どっちも最終が終わってた…。
バスなんて14時10分!!私が学生だったころは20時ころにもあったような?
しかも1日に4本って(;゚Д゚)…過疎化の波に悲しくなりました。
仕方なく家に電話して父に迎えに来てもらいました。
昨日まで親戚が家に泊まっていて、毎晩お酒だったので危なかったです。
最悪ハイヤーになったらバスの片道出ちゃいますから(;・∀・)

みんな転々バラバラに住んでいるので
次にこんなことがあるかわからないけど、
また何かの機会にみんなと逢えたらいいのに…って思いました。
7時間弱の長丁場、ご一緒してくれてありがとう(^^♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
motokoちゃん 昨日は楽しかったね~
ホント遠くからご苦労様でした。
こんどは私が そちらに行くかい?
みんなの 真ん中辺ってどこだろうね?
てか 何もない所かもね。
ゲッ!私の声 聞こえてた?
んまぁ けっこう大きな声で歌ってたから聞こえるか~ ごめんよ…
motokoちゃん めっちゃ上手いんだもん、一緒に歌うのはコクな話よ~
車の中じゃ ワンマンショー開いてるけどね!
そうそう、Kゆきちゃんは スレンダーでマダムよね~
よし、今度からマダムって言おうかな?
それにしても 師匠は さすがだよね。
師匠のお部屋で合宿したいわよ!
いろんな ゆうやに会えるよね。
また いつか 会おうよ!ねっ!
2008/06/19(木) 20:28:32 | URL | あんず #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした♪

motokoちゃん(←勝手に「ちゃん」呼び)歌上手すぎよ~!!
あの歌声のあとに歌う勇気はない!!
あんな風に歌えると気持ちいいだろうな~

何!!バス乗り過ごしたの?
実は私も寝てて降りるちょい前で気付いたの!!
危うく違う場所で一泊しそうだった

またヲタ会やりたいね~
今度は旭川にも来て~~♪
開けてそうで全然何もないけど・・・
2008/06/20(金) 00:44:35 | URL | こゆき #-[ 編集]
あんずちゃんへコメレス(^^♪
その節はど~も(^^♪
みんなの中間って難しいね~。
私のとこからだと、バスとJRでいけるトコとなると
苫小牧・札幌方面以外は行くのが難しいわ。
どこ行くにも札幌まで出ないといけないのさ(;´∀`)
車の運転が達者だったら、もうちょっとあるんだろうけど…
私はきっとこれ以上運転がうまくはならないし(笑)

カラオケはね~、いつもは順番厳守で、
あんな夢のような(?)ことにはならないから変な感じだったよ(笑)
車の中では私もワンマンだけど、マイクに通ると違うじゃない。やっぱりマイク預けちゃえば良かった~って思う!

こゆきさん、マダムって呼ぶの?
ハーブ栽培とか日傘とか似合いそうだしね~(^^
師匠のお部屋は行ってみたいよね。
ウチには何もないから、想像できないな~200本とか。
いけてない時のゆうやもいっぱいいそうだね~。
むしろいけてないのを見たらキュンってする(笑)
なんで今、ゆうやはいけてるんだろう…。




2008/06/22(日) 17:20:28 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
こゆきさんへコメレス(^^♪
私、ほんとカラオケバカだから…
なんかお恥ずかしい限りで~(;><)
ひとりでカラオケしてたなんて、誰にも言えません(爆
次の時は、1曲は歌ってもらわないと(笑)
ハモリ入れさせていただきますので~。

こゆきさんも乗り越しそうになったの?
ですよね~。長いと眠くなるよね。
もう、ぐっすりでした(;><)
私の降りるバス停は田舎なので、
多分、誰も降りなかったハズ。
だから、気がつかなかったんだよ…きっと(;><)
駅で始発を待てるかとか…ちょっと考えたよ(笑)
2時くらいになったら明るくなってくるでしょ。
なんかできそうな気がして…。
2008/06/22(日) 17:29:15 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
