NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さくっとテゴマス祭り…と色々(前半)
2008年06月20日 (金) | 編集 |
テゴマス祭りにろくに更新もせずな、ゆる~い担当motokoですけども(笑)
前半サクッとまとめて、総決算させていただきます。
前半ってくくりも明らかにおかしいタイミングだけどまぁ、
ゆるいブログを勝手にやってるので許して欲しいです(;´∀`)
そして触れてないこともあるけど、まぁそれも面倒くさかったとかなんとか
散々ヒトサマのブログを読んだあとだけに、今更出尽くした感あるので
勝手にはしょりました(;´∀`)


新堂本兄弟

マッスーのキメポーズ決定?
光一さんのマッチョ風ポーズもさらっとありましたけど…
結局、深キョンのポーズに決定(笑)
若干伝わりにくい、「マス」の形を両手のピースを重ねてつくり、
その間から覗く感じ…ちょっといきなりだと覗くの難しいかも?
「手越です」「増田です」「テゴマスです」
って、続けてやった流れはアイドルぽくてかわいいかも。
テゴマスコンあたりで披露してくれたら嬉しいな~。

ゆうやの見た夢。
自分の彼女がシゲと浮気をしている夢…(;゚Д゚)
ゆうやよりシゲを選ぶなんて~…違う違う!
ゆうやとシゲを手玉に取るなんて~なんて子悪魔め…いや悪魔っ!
でも何でこんな夢なのさ(笑)

ゆうやのサッカーユニ姿。
かわいい~。かわいい~。かわいい~。
案外、テレビで初めて見た風のサッカーユニ姿です。
仁のは結構見たことあるんだけどな。
何故にゆうやはないんだろう。
動く姿を見たいです。かわいいんだろうな~。
少年サッカーみたいで。

デュオ同士のお絵かき対決。
知る人ぞ知る天才、光一画伯との対決(笑)
事実上の一騎打ちだよ、これは。
予想はしてたけど、さすがにスゴイ。
サイはみんな変な生き物だったね。
言っちゃえば、剛くんのも変な生き物だったし(笑)
そして、私のサイも若干違うし~。
私作の「サイ」…若干変な角も生えてます(笑)

まぁ、サイはいいとしても…
女の子(深キョン)の顔をアレはないだろう(爆
似てる似ていないに関係なく、かわいく描いてくれないと不満でしょ?(笑)
似てても不細工に描かれるのは嬉しくないよね(;´∀`)
剛くん以外はなんか~イヤだな。
似てない上にかわいくないもん(笑)
ゆうやのは何故か、自信満々に大きく描いてるが似ても似つかず
あのまっすぐなおめめで見つめられ、ちょっとうっとり(?)しちゃっただけに
見た瞬間、谷底に突き落とされるよね(爆
「かわいいね」って言われた後にこの画見せられちゃ
こんな風に見えているのか…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
複雑な気分になっちゃうかもね(笑)
次は「ぷっすま」で天才草なぎ画伯と対決をキボンヌ!

今日のゆうやのお言葉。
「とられるのがヤなんです。他の人に!!」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「ご奉仕」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
変な私。


HEY!HEY!HEY!

エロ王子がリスペクト。
ゆうやが「セクスぃー課長」沢村一樹さんをリスペクトしている(笑)
やっぱり、ゆうやは呼ばれるべくしてエロ王子って呼ばれているな(;´∀`)
イッテQではエロ王子キャラを「これはマズイぞ」とか言ってたくせに…
なんだ目指してるとこそこなのか(笑)
まぁ、もう大分ばれてるしいんじゃないの(半ばあきらめ)
光一くんが王子ではなくオッサンだったときみたいな残念感(爆

お面。
ゆうやがつけてたあのお面。
あれって、プレゼントされる人ゆうやファンとは限らないよね。
みんなセットになってるけどさ~。私別に1個でいいから~いいなアレ。
裏側はべったりじゃないですか(笑)
それにしても、お面アーティストの方(名前調べず)はすごい忍耐と見た(爆
私はマスクも湿るし大嫌いです。


アイアイ傘フラゲ。

アイアイ傘はすでに…
ハモれます(笑)本当です。
だから誰かハモってください。

僕らのうた。
ワールドワイドでグローバルなサウンドが心地いい…
とか意味わかって書いてる?(笑)
「KinKi Kids forevar」にちょっと似てる。
まぁ、KinKiの方がずっとシンプルにまとめてあって
??結局のところそんなに似てはいないのです(;´∀`)
一瞬感じただけでした。

もしも僕がポチだったら…。
かわいい~!かわいい~!
これは絶対、どっかで聴きたいよ。
テゴマスじゃなきゃ考えられないね。
マッスーのほわーんとした声がまたこういうのに合うんだよね~。
ゆうやと言うより、マッスーの力だなこれは。とか勝手に。
歌詞の中にあるセリフが超かわいい!
「さんぽ、まぁだ?」「なんかちょうだい!」…きゃっ。
犬のふりしちゃって~も~。
犬派じゃないけど、なんか犬もいいな~。
私は猫派なんで「もしも僕がタマだったら…」を作詞しますけど(笑)
ネコのつれないとこがいいんだって~。餌欲しい時だけにゃ~んって。
そう言うのもテゴマスならばかわいいって。

僕のシンデレラ。
これはカップリングのなかでは一番覚えやすいです。
君が好きだ~君が好きだ 好きだ~
なんとなく青春ドラマか(笑)昭和だな~。
イメージとは違ったんだけど、結構好きかな?

PV
オープニングのJEのロゴが天使っぽくなってる!
変に感動した~。テゴマス=天使ってこと?
KinKiさんとかは、特別なロゴ出るので「並んだ」って思った。
PVメイキング。
実はあんなに激しく…ふ~ん、びっくり。
ホースで水をかけあうシーン。
PVではスローだし、床は写ってないんだけど
実際はかなりドタバタしちゃってる。
それがあんなにロマンチックにアイドルっぽくなるんだね。
すごいなPVって。
突然の対決企画~。
まばたき対決のゆうや、おめめちゃんと開けてね~(笑)
なんか勝ちたい一心で必至じゃないのさ!
犬おこしちゃだめよ対決。
本気でびっくりしすぎの私(笑)…私のことはいいって?


ラスト・フレンズ。
るかは遠くに行ってないね?あれれ。
てっきり、どっかに行っちゃうと思ってたのに。
そんな感じの語りっぷりをみちるがしてると思ったのにな。
読解力不足かな(;´∀`)
案外、あっさり終わるもんだね。
エリーとおぐりんが結婚するとは思わなかったわ。
案外みちるとタケルだったりして~?とか、ゆる~く予想してた。
みちるの先輩のDVのくだりは、全くいらないでしょう。
番外編ってあるの?どっかで聞いたけど…。
「コード・ブルー」のCMは?

関係ないけど「狩野英孝」。
なんか「硝子の少年」時代の光一くんに見える…
髪型が…白いスーツが…
結構好きな芸人さんですけども…
イケメンではないですよね(笑)声はイケメンだと思います(笑)

っと、今日はここまでです。
後半は後日アップいたします。
お楽しみに~楽しくないけど(爆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
