NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 テゴマス祭り★後半さくっと総集編
2008年06月24日 (火) | 編集 |
お祭り終わっちゃいましたね~(´・ω・`)
1週間はヲタ会もあってあっと言う間だったな…
でも、結構番組出たよね。
あとは7月に時差で「Hi!Hey!Say!」が2回と少クラだ~。
間の慶ちゃんプレミアム(ゆうやの話あるかな?)もはさんで5週連続…イッテQもあるし。
結構あるね~。楽しみ楽しみ!



Mフェア21
 
今日は黄色衣装。
黄色であわせててかわいい!
ゆうやの黄色Tなんて、24時間テレビに出ちゃいなよ。似合うよ~黄色!
まっすーの黄色のシャツもまっすーっぽくてかわいかった。
ゆうやは、「ラインストーンでスカルがバーン!」みたいな黒の衣装が多いじゃない?
サマタイの時もカラフルでかわいい衣装の他メンとちょっとテイストが違うという…
あれは、ゆうやのこだわりでスカルで黒なんですかね~?
私は、もともとKAT-TUNにはまるまで、スカル系は苦手だったので
リアルゆうやはスカル大好きかもしれないが、衣装はそうでないほうがいいなとか
未だに思ってるのですよ~(;´∀`)おばあちゃんみたいとか笑わば笑え(笑)
爽やかな曲にスカルはねぇ…。天使ちゃん衣装にスカルの指輪もちょっとだけ気になりますよ。
PVではしてたけど、番組ではしてないようですけどね~。
お年寄りみたいでスミマセン…。
だから、つまり、今回の衣装は満点でございます(^^♪

OPメドレー。
男性デュオメドレーがすごいボリューミーで嬉しかった(^^♪
案外、懐かしい曲が似合うという…「夏の日の1993」ね。
歌い方がすれてなくていい。…すれてる仁もいいんだけど(笑)それはそれ。
「夏色」は高いね~!ゆずのお二人が歌ってる時はそう感じなかったけど
テゴマスで歌うと、声が高いはずのゆうやもキツソウに感じたりして…ゆずスゲー(^◇^)
夏色のPVは確か…海辺で水を掛け合うとか、肩車してザバーンとかベタなシーンあったよね。
当時、KinKiの「ジェットコースター・ロマンス」のPVも同じようなシーンがあって
すっごく気になっていたのね、ゆず。
このころのKinKiさんは私の中でピークだったな…この歌があるいみ一番好き。
唯一、アイドルっぽい曲。振り付け覚えるの必至だったな(笑)
このころに、初めてKinKiコンに行って、ファンクラブに入りました。
夏の曲なら「フラワー」の方がメジャーだと思うんだけど、あえてこちらを選んだのは何でだろう?
「YHA-YAH-YAH」のゆうやは風の演出のせいもあって
若干お顔が険しくて怖かったです(爆 でも、初生ゆうやはこんな顔のイメージだったよ。
だから、私の中ではやけにリアル(笑)

「アイアイ傘」。
イントロ付きで歌いやすそうでした。
一番、お上手に歌えてたような気がします。
お客さんがいないので、キャーとか入らなくて落ち着いて聴けました(笑)

最後の写真をパチリ。
前は(去年は…)写真プレゼントあったよね?
昔からずっとプレゼントしてたはずなのに…なくなっちゃったのか。
どうせ当たらないにしても、出そうと思ってたのに。
いつからプレゼントやめたのかな?



ゆうやの夢。
昨日見ました(笑)久々です。
多分、おととい見た去年の「HEY3」のせい。
ゆうやのジャニーさんの真似は何回見ても笑えます。
ジャニーさんの口調があのままだったら、かなり…。
ジャニーさんの真似は先輩方もよくするけど、
KAT-TUNデビュー以来、ちょっと違ってきた気がする。
なんか、明らかに変な口調になってきてる(笑)
だけど、それが妙にリアルなんじゃないかと予想。
実際のジャニーさんを見てみたいって思うのは私だけ?

さて、夢ですけど…
何故か、私がゆうやをおんぶする。
ゆうやは軽かった…。どっちかって言うと、おんぶされたいですけど…何故(笑)
まさか、私のほうが重いってことはないはず(;´∀`)
そして、そんな夢をかき消したのは
タイマーセットしてた「アイアイ傘」(苦笑


猫ごと。

うちの近所には猫がいっぱいいます。
港町なので猫天国。
でも、ウチの裏庭を通路にしてるにゃん子ばっかりで
なつく気配はゼロ、つか、むしろコワイの(;・∀・)
青い目のシャムっぽいにゃん子はルックスかわいいが強暴で
他のにゃん子を威嚇したりして侮れません。
名前はトランクスです。今、付けました(^^ゞ
で、今一番かわいいにゃん子は
どうやら姉妹にゃん子らしく、やせっぽちだけど美人さん。
名前をつけてあげようか考え中。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ど~も~♪
お祭り終わっちゃったね!

バタバタと出演しちゃった後は
いっつも切なくなるんだよね~(涙

Mフェアカッコよかった~♪それに上手かった!!
私は特に蕾に感動したよ!!
コブクロが歌ってる時は「いい歌だな~」って思ったけど
テゴマスのハモリ聞いたら
すごく難しい事に気がついて
motokoちゃんじゃないけど「コブクロすげー」になったわ!!

そこでmotokoちゃんに宿題!!
今度のヲタ会までに蕾テゴパートを完全修得するコト
まっすーパートはあんずちゃんで♪
2008/06/25(水) 00:11:20 | URL | こゆき #-[ 編集]
こんばんは~
Mフェアのリピ止まらないよね~
ほーんとステキステキ。
ゆうやってmotokoさんも書いてたけど
歌を崩してなくていいよね。
歌詞もハッキリ分かるしね。
何言ってるのか分からない歌手って多いからね。
スカルは私も苦手だなー。
かわいいテゴマスなんだから衣装もかわいくてもいいんじゃないかなって
思うんだけど、あれはゆうやのこだわりなのかなー。
あ、ハイヘイセイは1回しか出てないよ。
2回出る予定だったのにね、次の週は一切出てきません(ナミダ)
2008/06/25(水) 22:59:18 | URL | minP #a2H6GHBU[ 編集]
こゆきちゃんへコメレスです(^^♪
コブクロも良かったね~。
本当に自分のモノにしてるよね。
選曲はMフェア側からなのかしらね?
候補の中から選んだのかな?

蕾は1回だけ歌ったことあるけど←あるのかい(笑)
音域が広くて大変なんだよ(;><)
低かったり、高かったり、どっちにキー合わせても大変。
すっごい難しい宿題出された~!
一応、頑張ってみますわ~あんまり期待しないでね(笑)
2008/06/26(木) 08:48:40 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
minPさんへコメレスです(^^♪
スカル苦手仲間だ(^^♪
スカル、スカル、ってお洒落に言っても
ぶっちゃけ髑髏なんですもん…骨じゃないか(笑)
ちょっとコワイイメージが未だにあります。
あのマークは幼いころより「悪モノ」の印だったから
ミソスープのメイキングでゆうやのスカル柄パーカーにかなり衝撃を受けた人です(笑)
海賊ルック(笑)ならば、スカルOKなんだけどな。

ハイヘイセイは2週じゃなかったの?!
なんで、1週になっちゃったのかな?
残念だな…。
楽しみが1個減った~(;><)
2008/06/26(木) 08:49:37 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
