NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いよいよこれってアルバムですか?
2008年07月01日 (火) | 編集 |
7月6日から放送されるアニメ「ネオアンジェリークAbyssーSecond Age」(テレ東/26:00~26:30)の
エンディング曲が、テゴマスの「片想いの小さな恋」に決定とのこと!
ますます、「テゴマスワールド」!!きっとかわいらしい曲なんだろうなぁ…。
テゴマスちゃんにはずっとこれを貫いて欲しいわ。
でも、この展開…
これはいよいよ「アルバム」とか行っちゃいますかね?
シングルってより「アルバム」曲な気がしません??希望です、希望。
それで全国ツアーの流れ行っちゃう??行っちゃえ!
ツアーのためにもアルバムは出さないとね。
シングルで遊べない分だけ、アルバムでは色んな挑戦してたら面白いな~。
…とか、勝手に想像。夢が現実になりそう(^^♪

でも、いつの間に「2」(;・∀・)
「2」になるほどナニか進展ありましたっけ?この区切りは何だろね?!
別に区切りはいらなくね?(;・∀・)
こっちでは1週くらい遅れて放送なので15日くらいの放送でしょうか?あるよね?放送。
ローカル地域なんで、若干不安がよぎりますけど…。


「期待しててもいいですか?」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
