NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何故でしょうか?(-_-;)
2008年05月07日 (水) | 編集 |
さっき、アップしたはずの記事がありません…
過去記事にもありません…
はぁ…たいしたこと書いてないけど凹んだよ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ん?アップしたはずなのに記事がない?
せっかく書いたのに消えちゃうと凹むよね~
私はいちいち「下書き保存」してるよ。
それだと全部消えちゃうことは多分ないと思う。
さっき、1年前の自分のエントリ読んでて
motokoさんからのコメントを読んでました。
もうそんなに長くお付き合いさせていただいてるんだね~
0304見たとか書いてあったよ。
私も久しぶりに見たくなっちゃった。
初々しいゆうや、かわいかったよね。
あとぴーちゃんの美少女っぷり、最高だよね。
明日のうたばん、楽しみだね~~
2008/05/07(水) 21:36:41 | URL | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメレスです(^^♪
minPさん>

こんばちは。
記事の消失は、ひょっとしたら「プレビュー」しかしなかったせいかも…
とか、今思ってます(;・∀・)
慣れないうちは、こういうことに気をつけないと…。

さっそく、1年前の自分のコメ確認して来ました!
まだ「テゴ呼び」してますね。なんか新鮮。
たまには「テゴ呼び」もいいな~なんてね。
初めてコンサート行ったばっかりで、
相当妄想入ってた頃だな(笑)懐かしい。
「0304」買ったばっかりだったのか~。
私は今日、ヤヤヤを見てまして…しんみりと。
富良野にゆうやが来てた回を見て
「なんで私はゆうやと逢えないのか」と
すごく悔しくなったもんです(;´∀`)
おバカですね~。
2008/05/08(木) 20:22:50 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
