NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うさみみまっすー かわゆす
2008年07月02日 (水) | 編集 |
ローソンの新CMがOAされはじめましたね!
びっくりしちゃうくらいにかわいいCMじゃないか~!
(設定上)ミッフィーと毎晩寝ている慶ちゃんもかわいいし、
そんな慶ちゃんを喜ばせようと「うさみみ」でピョンピョン登場するまっすーがまたかわいい。
やっぱ動物系はまっすーだよね(^^♪
ゆうやでも可だけど…すご~く計算して愛くるしさ満点になりそう←ダメなのか?!ダメではないけど(笑)

それでもって、ローソンのサイトで…
ローソンからあげくん国民投票開催中!もれなくNEWSの壁紙がダウンロードできます!
ジャニーズの公式壁紙ってあんまり記憶にないんですけど、
「雪解け」を感じます(何のこっちゃ?)
さて、6種の味のからあげくんをそれぞれメンバーが推薦しているみたいで…
誰がどれとか予想立てる人もいるんだろうね。私は全く考えずに「梅味」にしました。
「レモン」と迷って「梅」。すっぱい味は絶対さっぱりしてていいハズ。もうおばあちゃんの味覚(苦笑
この中のどれか一種しか商品化されないので、もったいないね。
どれもそこそこ行けるとおもうけど。
8月11日までのチャレンジです。お試しくだされ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんば~♪
私も見たよ~♪
てか、昨日ベタ撮りしてゲットしたの!!
まっすーと慶ちゃんカワユイよね~♪

ローソンの壁紙も頂いたしアンケートも応募したし
今回なかなか楽しい企画だわ!!(何様?)
2008/07/02(水) 23:47:09 | URL | こゆき #-[ 編集]
こゆきちゃんへコメレスです!
かわいいよね~!
まっすーならぴょんぴょんしてても許すよね(笑)
慶ちゃんならミッフィーと寝てても許すよね(笑)
ずっと前にミッフィーのバックをいつも持ってるお客さんがいて
ミッフィーのバック持ってるような男は「ナシだな」って思ったんだけど
バックのせいじゃなかったかも…慶ちゃんならかわいいじゃないか(;´∀`)
仁のミッキーも許せるもの…結局見た目だな~って(笑)
2008/07/05(土) 11:31:27 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
