NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コード・ブルーな一日
2008年07月04日 (金) | 編集 |
さっき、お友達から
「嵐コンファイナルのチケット2枚余ってるので助けて」と電話が…
今、色々少ない人脈当たってるとこです。メールの返事待ち。
嵐ファンが身近にいないもんなぁ。
私は個人的には好きだけどね。面白いし、歌も好きだし。
でも、ひとりで行くっていうほどではないんだよね…。
さすがにそんな情熱は…でも最終日の公演だしね。
盛り上がるんだろうけどなぁ…ちょっと気になる。

さて、今日の本題。
「コード・ブルー」な一日の始まり~。ってことで
めざましから登場のPちゃん。夕方のNEWSにも出てた?
私は見なかったけど…。見逃したか?
食わず嫌いからの流れで否応なしに「コードブルー」見ちゃうよね(^^♪
視聴率も21%ってことで好スタートだったみたいで、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しっかしジャニーズ弱し!
食わず嫌い、やっぱり負けちゃいましたね(;・∀・)
明らかに怪しい態度だったものね…ブルーチーズ。
嘘がつけない人なんだなぁ(笑)
罰ゲームは青春アミーゴ再び…。けんぞーの隣に耕作が。
これはこれでなかなかだったけど、実はガッキーのポッキーダンスも見たかったな。
頑なに嫌がってたし…あのハイテンションはスタジオで出すの難しいよね(笑)
だからこそ見てみたかった女優魂。

「ナースのお仕事」から「白い巨塔」まで医療現場ドラマ大好きな私にとって
とってもストライクな「コード・ブルー」!
やっぱりとっても良かったです。初回から、泣いちゃってたりする(;・∀・)
Pちゃんのクールっぷり、屈折っぷり…ちょっとこわいわ。でもイイ(笑)
きっと、回が進むにつれて人間らしい感情を…って人間扱いしてない?!
だって、候補生なのに冷静過ぎよ~!腕を切った感想が「面白かった」ですよ(;・∀・)
早く人間の心を…そして笑顔を…。
特にガッキーとはライバルだよね?そんでもってちょっぴり恋とか…それで彼に人を愛する心が…
って、しつこい私!(;゚Д゚)
だってさ~イキナリPちゃんのスーパー肉体美だよ!
あの完全体ボディは反則だわ…。
やっぱ、私のNEWSへの道はここ(Pちゃんの完全すぎるボディ)から始った気がする。
「抱きセニョ」の時、チラリズムしまくってた仮面ライダーな大胸筋がなかったら
私、「抱きセニョ」の初回限定版をヤフオクで落としたりしなかったもの(笑)

このドラマの主要メンバーの眼鏡くん。どっかで見た顔だな~ってずっと考えてたの。
そしたら、思い出した…!キッズウォーのシリーズに出てたよね。
茶髪で不良っぽい役。ちょうど、今の髪型を茶髪にした感じ。
それと、腕を切断しちゃう女の子。
anegoの沢木さんの娘役してた子に似てる気がして…超気になってる。
違うかな?ちょうど年齢的にもそれっぽいとか思ってDVDを見直したんだけど…
名前出てないんだよ。まぁいいか(^^♪
久々に見た黒沢くんがかっこいいんだよね。
やっぱり黒沢くんの仁はお利口さんっぽくて好きだな。今も好きです。
こういう役はゆうやにはできないものね…。
仁の黒沢くん、亀ちゃんの石田ユウヤ(…あっ、ゆうやだ(^^♪)はイイんだよ。
後で久々に見直すか…。

後で、恒例のお誕生日イラストアップします。
性懲りもなく(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
motokoさん、おはよう。
わ~、イラスト楽しみだよ~
私は手越画伯と同じくらいの才能?しかないので、
なんでも器用にこなせるmotokoさんがうらやましいわ。

嵐コンか~。
私ね、他Gには全くといっていいほど興味がないんだけど、
嵐はなんか好き。
爽やかだし、歌もいいしね。
誰が好きとかじゃないんだけど、雰囲気的に。
機会があったら、いや、そんな機会はまずないと思うんだけど、
コンサートとかも行ってみたいなーって思ってたり。

あ、メールどうもありがとう。
あとでお返事します。
2008/07/05(土) 10:12:34 | URL | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPさんへコメレスです!
嵐は私も雰囲気が好き~。
芸達者な人が多いし、色んなことできるよね。
コンサート誰か行く人いれば行って見たい気持ちあったけど
さすがに、歌もわかんないし一人じゃ行けないな~って
諦めました。
ミーハーすぎる私(;・∀・)

まっすーはさっきアップして来たよ(笑)
なかなかかわいく描けたと思うけど…(自画自賛)
2008/07/05(土) 11:35:15 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/07/06(日) 12:01:20 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/05(土) 05:30:03 |
