NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 久々に気になる仁の話題
2008年07月10日 (木) | 編集 |
9日発売の「Tarzan」(マガジンハウス)の表紙をセクシーなセミヌード姿で飾るとかΣ(・∀・;)
一応、チェックしたいかな。地方は2日遅れの11日かな~。
ネットの記事によると…
「意外にガッシリとした体形で、厚い胸板。」
意外なのかな?anegoの頃は華奢だったけど最近は結構ガッチリだよね。
時々ちょっとむっちりしてたり(;・∀・)ごくごく最近のことは知らないや、こう考えてみると。
Pちゃんに限っては今のガッチリがいいんだけど、仁は華奢な時の方が好きでしたよ。

そしてさらに、
「肌はきめ細かくきれいで、撮影ではメーキャップもほとんどしなかった」
…美肌の持ち主!そう言われると、俄然見たくなりました(笑)
さらには仁に女装させたいとひそかな願望。奇麗に決まってる。

でも、仁曰く…「きゃしゃに見えたくないので、本当はひげも毛穴もほしい(笑)」
私は毛穴いらないけど(笑)仁にはいらないの。前に雑誌でギャランドゥ披露してた時も別にそれはいらないな~って。
アイドルってイワユルファンタジーでいて欲しいもん。
結婚したらアイドルでいるのが難しいのは、
子供の話とか家庭の話聞いちゃうと…リアルになっちゃうからなんだろうね。
その点、キムタクってやっぱりアイドルだわ。

さらに仁曰く…「鏡の前にいるのは苦手なので、スキンケアは2秒くらいでささっと済ませています」
鏡嫌いなの?それで、PVとかあんな?!だとしたら天才だな…。
ゆうやは鏡好きそうだね(笑)あの表情は練習のたまものでなくしてなんだろう。練習のたまものであって欲しい(笑)
だって、ゆうやはアイドルだもん。

買い控えしていたKAT-TUNのアルバム、買おうかな~。
ちょっと聴きたいんだよね。
そして気になるGacktの声で歌ってくれるパソコンのソフト。
「初音ミク」ってソフトの男性版なんだそうで…Gacktにはまってた頃ならすご~く欲しかった夢のソフトだねコレ。
何でこんなに物欲が沸いてくるのかな…。やっぱり精神的なことかな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。