NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もしかして「魔王族」ってやつ?
2008年07月12日 (土) | 編集 |
今日もゆうやのこともNEWSのことも書いてません。大丈夫?!
だから「KAT-TUN」のアルバム買っちゃうんだわ。
でも、期待してた「KAT-TUNらしさ」があんまりなくてガッカリね…大人しいんだもん。
やっぱり1stが良すぎたかな?私はああいう曲調は好きくないけど、
かっこいいとは思った。矛盾してるか(;・∀・)
なんか、丸くなったのよ、KAT-TUN。シングルの仁ソロが私の思うKAT-TUN…
って、やっぱ、歌に関しては仁が前面に出てないとKAT-TUNぽくないと思っちゃう私。

実は何気にはまってるのか?「魔王」。
元ネタが韓国ドラマだからか「急展開」とか、ちょっと「ごった煮」なとことか
なんだかんだと…(^_^.)
基本的に私はドッチ派でもなく見守ってます。
やっぱり、「もうちょっと大人な2人だったらな~」とか思うんだけど、
それも2話にして、そんな細かいことはどうでもいい感じになって来ました(笑)

なんとなく、まとめると話の理解度があがるので…
「魔王」勝手に2話のまとめ(適当なので…気にしないで)
毎週恒例にするつもりか?!
領の母親は弟の死が元で体調を崩し亡くなった。

領の復讐部屋に2体のテディベア。

しおりと親しくなっていく領。ゆりの花に触れる領。

公園で女の子にテディベアをあげる(領?)
女の子の母親・新谷は多額の借金があり、石本から取立てを受けている。

直人の元に2枚目のタロットカード「月」が届く。今回は解説も添えられてる。
予告殺人を確信。直人の周りの恨みを買っていそうな人物、父・栄作が次の標的か?

新谷は父・栄作のホテルで掃除婦をしている。

しおり、領の触れたゆりから偶然に「ゆりの花と女性(領の母)の葬儀」のイメージを見てしまう。
(両親がいない)似た境遇にますます魅かれあう2人。…ラスフレか?!

新谷の元に宅配(タロットカード)が届く。

新谷は栄作の部屋に無断で入り、泥棒の疑いをかけられ、解雇を告げられる。

直人、タロットカードの鑑定のためしおりの元へ。領と鉢合わせ。
「月」のカードの意味。謎めいたことの起こる暗示、なすすべなく動くほどに混乱。
サイコメトリーの結果、「テディベア」「大きなホテル(羽の生えた彫刻)」「拳銃」をイメージ。
栄作が標的と確信。ホテルに缶詰にする。

新谷の娘がいなくなり、石本の誘拐を疑う。(領が誘拐?)

石本の元にタロットカードとテディベアが届く。

石本の元に、新谷が怒鳴り込んでくる。テディベアを見て誘拐を確信。拳銃を向ける(拳銃ではない?)
石本、拳銃に驚き持病の発作で死亡?(部屋の中に変な匂い)

教会に泣いている新谷の娘、領が声をかける。石本は誘拐しておらず。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
みかんっていいます
私もテゴ担です
もしよかったらお友達になってください(*^_^*)
暇な時にでも私のHPに遊びに来てください
2008/07/13(日) 13:11:45 | URL | みかん #-[ 編集]
みかんさんへコメレスです(^^♪
はじめまして。
先ほど、みかんさんのブログ行って来ましたよ。
中学生ってことで「ちゃん呼び」でいいでしょうか(;・∀・)
私とかなりのジェネレーションギャップあると思うんですが
ちゃんと意味通じてたでしょうか(;・∀・)
時々、わからなかったりしてませんか(;・∀・)
色んな人が読んでくれてるんですね…あらためてびっくりしました。
好き勝手に書いているブログですけど、
こんなで良ければ読んでやって下さい(^^♪
2008/07/14(月) 12:53:08 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
