NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バッキューン☆されてハートどっきゅんきゅん
2008年05月08日 (木) | 編集 |
いや~いいですね、「SUMMER TIME」。
初夏のドライブに最高に合うね~。窓をおもいっきりOPENにして、ガンガンかけて歌いたい。
それで若干、通行人に振り返られるって言うね~私限定夏の風物詩?(爆
この曲、今までのシングルの中で一番好きかも…
とかって、割といつも言っててありがたくない私のお言葉(苦笑
一番と言いながら、季節が冬だったらそうも思うまい(爆
夏に聴くからいいのだ!まだ夏じゃないけど、春の歌を聴く気分じゃないし。
NEWSは春夏のにおいがする歌がホント似合うの。冬のイメージはあんまりないな?
この機会なので春夏のNEWSベストでも作って聴くべし!さっそく明日(^^♪

で、今は歌いたくって、歌いたくってついつい耳慣れた「サマタイ」ばっかりヘビロテしてます。
ラップのとこが、最高に可愛くって楽しくって大好き。シゲも慶ちゃんも超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
繋がるよね?←ここの「ね」がいい。カラオケではここ華麗にかわゆく歌い上げちゃう!早く行きたい!
おやおや、ゆうやのこと何にも言ってないよ(笑)
ゆうやはいっつもカワユイからね。
それがスタンダードだし、今回、セクシー控えめで気になるゆうやブレスがなかったから(笑)

それにしても今回のカップリングは健全だよね~(笑)前回のあれは何だったのか?!
曲調も、最初の予想では90年代だったんだけど、全然違う。
「EASY COME,EASY GO」はいわゆるNEWSっぽい元気になる感じだけど、
「Baby!Be My baby!」は…バンドっぽいよね。楽器演奏したらカッコいいよね?
むしろ楽器演奏しないで歌うのが想像できない感じ。どうやって歌うのかな?
「Liar」はKAT-TUNだよね(;・∀・)なんか違和感感じちゃうな。
NEWSっていい意味でも悪い意味でも真っ直ぐな歌声だし、きれいだから、
ああいう、がなる感じの曲はピンと来ないわ。ゴメンヨー( TДT)
まぁ、KAT-TUNはいい意味でも悪い意味でも、乱暴な歌い方するからね~わざと崩した感じで。
それも、仁と聖がいなかったら成立しないお話だけどね。

ってことで、もうすぐうたばんですのでこれにてアディオス!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
