NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゆうや訪ねて「富良野路」へ
2008年07月14日 (月) | 編集 |
父母は「北の国から」大好きなのですが、
そのせいでこの時期は富良野に必ず行くのです。
昨日、それにくっついて富良野に行きました(笑)

目的はもちろん、
去年、ヤー×3でゆうや御一行が訪れたスポットへ行くためです(笑)
「ファーム富田」は黙ってても毎回行くスポットなので
ゆうや一行がオープニングでお喋りしていたファーム富田の「看板」の前で写真を撮り…
他にも行きたいとこあったけど、「何で?」と聞かれても面倒くさいし、
「ピッツア工房」だけどうしてもと言い行って来ました(根性ナシ

食べたのは「ピッツアマルゲリータ1/4+ドリンク」のセットメニュー。
写真を撮ろうと思ってたんだけど、なんかお腹すいてて、撮り忘れ(苦笑
気づいた時にはもうなかった…。
家で食べるレンジでチンのピザと比べるのもなんだけど、
全然くどくなくて、あっさりしてて、1枚くらいなら余裕でペロリだわ。
で、確認して気づいたんだけど、去年は500円だったものが550円になってた!
小麦価格高騰の波がここにも…。

「ピッツア工房」で食べてるうちに雨が降ってきて…
お外を歩き回れる感じじゃなくなり、家路に着きましたとさ。
ゆうやの痕跡は見つけられなかったけど、ちょっと嬉しかったです!

恥ずかしながら私です(爆
もちろん、本当は全身写ってますけど、トリミングしてみました(;・∀・)
ゆうやと同じ地に立つ!


関係はないけど、可愛かったので写真録ってみました。
雪だるまがちょこんと乗ってる富良野のタクシーです。
写真をクリックするとおっきくなります。
雪だるまの生き残り(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございました
好きに呼んじゃってください(^o^)丿
こんな中坊ですが仲良くしてください☆
2008/07/14(月) 18:40:27 | URL | みかん #-[ 編集]
motokoちゃん富良野行ってきたの~♪
時期的にもラベンダー咲いててキレイだよね!!
私も去年のYAH!見た後に「ツアー開催!」
って思ってたのにまだ決行してないよ~

今度行くときはゾヒ一声かけてね~!
2008/07/14(月) 23:51:30 | URL | こゆき #-[ 編集]
こんばんま!
ここ2.3年、ちょっと遠くにお出かけってしてないな~
いつもサッカーばかりで もうキャンプすら行ってないよ。
そうそう、メールでは そこは通りすぎたって書いたけど、
だんなに聞いたら 3.4年前に寄ったらしいわv-356
全く覚えてないし…そのころ ゆうやが来たわけじゃないしな~
今なら しっかり覚えておくのに…
で、写真、motokoちゃんって分からないよ。
かわいいんだから 顔まで出しちゃえばいいのに…v-405

次の開催地、富良野もいいけど 遠いな~
2008/07/15(火) 23:37:29 | URL | あんず #-[ 編集]
コメレスです
それでは「みかんちゃん」で呼んじゃいますね(^^♪
あまり「ゆうや」色ブログじゃなくなってるけど
良ければまた来てね。
2008/07/16(水) 11:45:27 | URL | motokoよりみかんちゃんへ★ #cwMTWWW2[ 編集]
コメレス
富良野ツアーいいね(笑)
テゴマス一行の痕跡をたどる旅…
普通の観光客と違う変なツボで盛り上がる一行(笑)
変なトコで写真撮ったりして…!
楽しいだろうね~。
ただ、行くの大変だ~(^_^.)
車で行ければいいけどね~。私、長距離運転できないっちゃ!
こゆきちゃんとこからだと、私のトコより近いのかな?
2008/07/16(水) 11:51:30 | URL | motokoよりこゆきちゃんへ★ #cwMTWWW2[ 編集]
コメレス
そっか、覚えてないか(笑)
ゆうやが行った!って事実が大事だからね!
それがないと忘れちゃうかも(^_^.)
私も大概忘れっぽいからね~。
本当は、「優しい時間」の「森の時計」にも行きたかったんだけど、
雨が降ってきちゃって…前も雨降ったんだよね。
何気に雨女かも~(つд⊂)

写真は、さすがに(笑)
でも、ゆうや帽子をかぶって行ったよ(オバカ丸出し!


2008/07/16(水) 12:01:42 | URL | motokoよりあんずちゃんへ★ #cwMTWWW2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
