NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しゃばけ第2弾!若だんな再び
2008年07月17日 (木) | 編集 |
ついに~来ちゃった!
ゆうやのはまり役っ!
あの、くりくり頭(カツラだけど)が絶妙に可愛いんだよな~。
最初は微妙だと思ったんだけど…見慣れると(爆
ゆうやが古式ゆかしい奇麗な言葉でお喋りするのがまた…いいんだよね。
病弱な若だんなが苦しそうなお顔したり…たまんない!病弱ヒーロー大好きっ!
普段のゆうやじゃ絶対ありえない!少なくともテレビでは…。

今度は「うそうそ」が原作になるから、
新しい登場人物(あやかし)はどんな人がキャスティングされるのかな?
天狗やお獅子はいいとして比女役は誰が…女の子は気になる…( 一一)
キャストにある「日向ななみ」の名前、これっぽいね。

…………

子役か~なんだ(笑)さすがに心配いらないや(爆


最近、テゴマスの活動もいっぱいあって、ドラマは全然なかったけど、
やっぱり、あったんだ…第2弾!
ゆうやは歌手寄りのお仕事が多いから最近は、そ~ゆうもんだと思ってた。
でも新ドラマが始まって、「この役ゆうやだったらどうかな?」とか思って見てたりした(;・∀・)
「シバトラ」の「超童顔刑事役」はどうだろう?とかね。ゆうやもかなりの童顔だし(笑)
でも、徹平くんスゴクはまってるから、彼を否定したいワケじゃない。
あくまでもゆうやで想像してみるだけ。おまわりさんの格好がコスプレっぽくなっちゃってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィだろうなとか!!

でも、ちょっと先だね~冬か(;・∀・)
まだ夏も来てないのにぃ…ほぼ1年ぶりなんだ。ちょっとびっくり。
1年って早いな…って、まだ1年経ってないけど(苦笑
ゆうやのドラマの放送の頃は、Pacific祭り→しゃばけ祭りでにぎわってたんだよね。
その頃の私、お仕事方面はかなりモヤモヤしてた頃です。
そして、年末のNEWSコンの当落とか、お休みが取れるか?とか、胃痛がする思いでした…
実際、胃痛わずらっていたかも。頭もハゲてたし!

さて、夏のゆうやは「しゃばけ」で忙しい…っと。
撮影が終わる秋以降アルバムもそろそろ出る頃?コンサートもあるかな?
真冬のコンサートは去年のドタバタもあるし、できれば…初日あたり。
うちわはしゃばけがタイムリーなので、そのまま使えるとしても…
もう1個、新作を作りた~い!どうしよっ!これが一番わくわくしてしまう(爆
どうやったらゆうやに見てもらえるか、案を練らなくちゃ。


今日、ちょっとびっくりしたこと…
MAのアッキーこと秋山くんがジャニーズ事務所を辞めていたみたいです。
ネットの画像流出で謹慎になっていたのは知ってたけど、いつか謹慎が解けるものと思ってました。
彼はジュニアだけど、年齢的には大人だし、謹慎しなくちゃいけないほどのことだったのかな?
画像見たわけじゃないから、私に言えることでもないか。
CDデビューできないジュニアは、ある程度のところで辞めていくけど、
彼は、それでも活躍の場があった気がするんだけどなぁ。
最近はジュニアのまま、俳優路線で活躍してる斗真の例もあるし…。
KinKiや光一くんのバックで付いていたから、残念だな。
実はNEWSくんたち並に、KinKiもトークはグダグダだから…
彼には随分救われてた気がするな。
MAの…特に彼の存在は笑いのネタになってたし、
特に、光一くんソロだとKYにも(笑)車の話ばかりしちゃうから、
いっぱいトークに参加してくれてたの。
ビジュアルはタイプではないんだけど、笑いのセンスは光一くんより勝ってると思う(笑)
コンサートではじけてた彼のダンス、「アッキー」って呼ばれて喜んでた彼の笑顔思い出します。
もう見れないのは残念だけど、新しい道でもアッキーは器用そうだし上手くやっていけるでしょう。
頑張って下さい。応援してます。


すばるの記事、見出しがさすがに衝撃的で女性誌とは言え気になる。
∞コンで見た彼は、とっても丁寧にファンに挨拶していました。
私的にはメンバーの誰より丁寧にお辞儀してて、じ~んとしたもの。
見出しは信じられないな。
記事読んでないから、これ以上言えないけど、
内容読めば、ニュアンスが全然違ってそう。それもいつものことか。
でも…
すばる本人はもちろん、いたずらにファンの心を傷つける週刊誌は嫌いです。
何度こういうのに踊らされたことか…。
読まないほうがいいのかな…でも、読んでないのにこんな書いちゃって(;><)
売り上げに貢献するつもりないので、絶対買わないけど、立ち読みして来よう…。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
「シバトラ」をテゴがやったら超かわいいですよね(*^_^*)
小池くんもぴったりですよね
どうせなら2人一緒にやってほしいですよね
テゴがシバで
小池くんがトラで
二人合わせてシバトラ!..みたいな?
すみません、ばかでv-356
2008/07/18(金) 18:12:12 | URL | みかん #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
シバトラは毎週見てたりしますけど、
ゆうやに制服着て欲しいって思って見てます。
2人コンビは考えてもなかったけど、
どっちもベビーフェイスだから、それもいいかもね(笑)
2008/07/23(水) 23:36:45 | URL | motokoよりみかんちゃんへ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/17(木) 19:11:02 |
管理人の承認後に表示されます
2008/07/17(木) 22:15:41 |
