NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4時間歌って来ました。
2008年07月23日 (水) | 編集 |
保育園の年長さんの時、しりとりで「省エネルギィ」と書いたりしてた、
変にボキャブラリーが大人びてたmotokoです(爆

でも、それから全然成長がないよね、私。どんだけ子供か(;><)

さて、イキナリの「省エネ」発言ですが…省エネしなくちゃ!ってエコってよりか通信費(苦笑
先日届いた「ネット料金の請求額」。
なんと、久々に2万円…何?
家は常時接続にしてないので、月々20時間よりあふれた分はその分加算されてしまうのです。
毎日1時間やっても、30時間…10時間オーバーしちゃう仕組み。
だから、ネットは3日に1回くらいがちょうどいいんだよね。ついサーフィンしちゃうし。

と、そんな私「省エネ」じゃない感じで2人カラオケ行ってきました(笑)
機種はお決まりのJOYSOUND。
「アイアイ傘」のカップリングは完璧に歌い上げまして…
「ポチ」で1位取りました~「Baby!Be My Baby!」と「Your Seed」も1位取ってやったぞっ。
「Your Seed」(Hey!Say!JUMP)は今日発売ですかね~(;・∀・)
5回くらいMステのを聴いただけ、CDナシでイキナリ歌う勇者の私(笑)
全国で11人は歌ってる方がいました…いるもんだね。
仁のソロ曲、全部歌詞が英語の「LOVEJUICE」。歌って来ました…
メロディがわかるくらいで歌えるわけない。当然撃沈。
「英語」。練習しよっと…。
思いのほか歌えたのが絢香の「おかえり」。4位って惜しいわっ。
笑いを誘ったのはガッキー。Mステで聴いただけだけど、真似しちゃった(笑)
しかし、ワンオーダー390円のジュースだけでランチも食べずに粘る2人…
なかなかやる(爆

それと、ちょっとカチンと来たことが…


、ここ最近復活してるのが「Yahooオークション」。これかも??
昨日、ヤフーから「違反商品の申告」なるメールが来て、怒ってました!!
しかも「詐欺、トラブルの可能性アリ」だって?!
私が出品したのは、勤め先でもらった出版社の販促品のエプロンで非売品。
非売品←このワードが詐欺とかトラブルの可能性なのかな?意味(><; ) わかんない!
それにしてもイキナリ「違反」って…先に質問フォームから質問せ~よ!
「違反申告」する人は匿名で守られてるのをいい事にやりたい放題。
「違反申告」するのが悪いって言ってんじゃないの。「違反」かどうか出来る限り検証してから申告してよ。
一気に不快な気分になるこちらの身になって欲しいわ。
ヤフオクする人はわかると思うけど、ボタンをクリックするだけの「簡単申告」なので
違反の内容について、こっちで一切詳しくわからない。真相は相手の胸の中ですよ…
これじゃ、なんの教訓にもならない。
明らかに違反なのはヤフーでオークション自体削除しちゃうし、
違反申告のメール自体は自動で送られてくるので、
削除されなかった私は、違反とはみなされなかったってことなんでしょうけどヽ(`Д´)ノ
ワケわからないことで、「違反」と言われると、次の出品が怖くなります…
あまりの、イライラでヤフーにメールしたら翌日返事来たけど、
型どおりの返事で…。
でも、また何かあったらメールしてやるっ!と、心に誓いました…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
