NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドラマの話。
2008年07月23日 (水) | 編集 |
今日やっと「Hi!Hey!Say!」のテゴマス放送ありましたっ!
テゴマスちゃんは王様で出演だったのですねっ!
HDDも無事に動いたので一安心。後は編集&ダビできればOK。
藪くんの紹介してた「トキシラズ」。
北海道日高ってどこよ?日高じゃ範囲が大雑把だわっ!
でも、ゆうやが来たわけじゃないからいいんだけど、嬉しかったので(^^♪

真夏のD-1グランプリ。
夏ドラマもすでに3週目とか放送しちゃってるから、
若干「今さら」って気もしないでもないけど、「33分探偵」は今週からなんだね。
剛くん久々すぎるドラマ。ビジュアルのほうが若干まあるいんですけど大丈夫かっ?
剛くんの探偵役と言えば「金田一少年の事件簿」があまりにも有名。
けど、今回はちょっとずれた探偵ドラマのようで…面白そうです。期待しちゃおう。
それで、ちょっとびっくりしたこと。
北海道のスマップこと「チームナックス」の戸次重行(通称シゲ…ちょっぴり光一くん系)が出演してる!
しかも、主役不在の「33分探偵」チームで、ある意味大活躍(苦笑
バトンリレーの惨劇は目を覆いたくなりました…かわいそうなシゲ。
1度目はバトンを持ち替えずにリレーして失敗。泣きの2度目はバトンを落とし失敗(;><)
きっと、東京のスター軍団に混じって緊張とプレッシャーでガチガチだったんだろうね。
しかも生放送だもんね。お察しします…。

さて、Pちゃんですが!
書くべきことはやっぱりボーリングについてですか?
中居くんに「スターはやる」みたいなことを言われ、
必然的に慶ちゃんや斗真のストライクが目に浮かぶなか、
思いっきりガーターやってしまいましたね(;・∀・)
でも、前は「アメ玉」もらってたよね!アメさえあればなぁ…。
決めて欲しかったぁ…。
去年「プロ大」で出演した時は決まってたんだけどな~。
Pちゃんだけに、がっかりしてしまう(;><)すごく期待が大きいのです。
Pちゃんには傍迷惑な話かもしれないが、王子様のお手本なんだよね~勝手に。

そして、私が最近気になる芸人。
変なラップでおなじみのジョイマン(笑)
「キマグレン、ナシゴレン」←これは私が浮かんだフレーズ(爆
ぶら下がり1位おめでとう(笑)
私は1位の予想的中させていましたよ…。

「ヤスコとケンジ」
なかなか面白いです、このドラマ。
コメディータッチで不良モノ。「マイボス・マイヒーロー」みたいだわ(笑)
松岡くんと長瀬くんを入れ替えても成立しそうなイキオイで…
しかも、松岡くん演じる「ケンジ」の子分に内山くん(笑)
「ごくせん」に続いて子分(笑)
なんか、ぱっと見「ごくせん」が続いてる雰囲気かもしてるけど…これは狙い?

「エリカ」役のヒロスエもいい!
女優としては、演技上手いし好きです。離婚してから奇麗になった気もするし。
ケンジの前では素直になれない元レディースで現在花屋さんってことで
表情がコロコロ変わって面白いです。

「ケンジ」の設定も現在「少女漫画家」ってことで、
まるで去年フジで放送してた「秘密の花園」みたいかも。
※人気少女漫画家「花園ゆりこ」の正体は4兄弟だった…って話。
原作があるから、「ヤスケン」(勝手に略)が先か。
すぐに元ネタとか勘ぐる人です…評論家でもないくせに、ウザいわ、自分(爆

そして、何よりたっちょんの存在感!
「歌姫」の時ははまり具合そ~でもなかったけど、
連ドラ2作目にしてはまったね~。
こういう、女子の憧れ、爽やか優等生役がぴったりですね。
…笑顔が癒されるわ。癒された。
ひまわりが似合うね~なんか。
今回は目立つ役なので出番も多いし、期待してます。

しっかしヤスコはよく転ぶ(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちはーー(^o^)丿
コメントぜんぜん返してなくてスミマセン
これからはちゃんと書きますね♪
ジョイマンは学校でも流行ってますよー
気持ち悪いけど、おもしろい
キモオモ?なんか勝手に作っちゃいました。
もしよかったら、motokoさんのブログをリンクに貼ってもイイですか?
2008/07/24(木) 18:52:16 | URL | みかん #-[ 編集]
ジョイマンいいよね(笑)
最初、面白いとおもってなかったんだけど、
一旦あのリズムに慣れちゃうと、
何言っても面白くってね~。
キモオモ…確かに(笑)

リンクの件、どうぞ(^^♪
それでは、こちらにも張ってもいいかな?
2008/07/24(木) 19:42:01 | URL | motokoからみかんちゃんへ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
