NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コードブルー3話…だけない(涙
2008年07月25日 (金) | 編集 |
やっぱりPちゃんはいいわ…かっこいいよ。
ドラマ決定当初は「医療モノ」と「白衣」ってことに食いつき、
(結局、「青衣」だったけどね)
放送始まってからは、Pちゃんの髪型がちょっとどうかな?
(友達は浅倉総理だって言うし…モジャ沢ってこと?!)
…ちょっと違うかも。とか贅沢になり(;´∀`)
でも、結局、昨日の放送良かった~。・゚・(ノД`)・゚・。
いっぱい泣かせてもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。
モジャってなっててもいいや。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとずつ、周りに影響されて「人間味」を取り戻しつつある藍沢先生!
なんか、キュンとしちゃった(ツボか?そこ
ツンデレがいいんだよね。Pちゃんだからいいんだコレ(笑)
氷の王子様みたいな、クールさがたまんないんだコレ(笑)
シゲだったらキュンしないできっと笑うと思う(爆 そこでシゲだしてごめんなさい…でもっ。
やっぱり毎週録画しよう。残そう。
実はね…もう録画止めるかとか思ってたのよね。

その理由って言うのが…
3話録画失敗したもんで…。・゚・(ノД`)・゚・。
それも、録画を忘れたわけじゃない!
HDDがおかしくなったのよっ!

実は、うとうとしていて「予約録画してるからいいや」と安心しきってた私。
でも、思いのほか目がさえてきたので
追っかけ再生しようとしたら、HDDの電源がついてないことに気づく!
あわてて電源入れて、手動で録画しようとしたら
思い出したみたいに勝手に録画がスタート(苦笑
時すでに遅し…もう、20分は過ぎてる(;><)
その後HDDは終了時間まできちんと録画の仕事をこなし
ハンパになった第3話。
何度も確認したけど、20分過ぎからしか録画できてないし、
録画予約もきちんとなってた(;><)
つまり、HDDの「誤作動」…つか作動しなかった!

やっぱり、最近怪しいよ。壊れる前兆?
昨日は無事、予約は動いてたけど、
別なものをDVDに「倍速」でダビしようとしたら、
データがきちんとダビできなくて、画面真っ白なの(;><)
2回やっても同じ。
結局、等速でダビした(;><)

1話飛んじゃったな。
誰かに救済してもらいたい気持ちもあるけど、
なんか、救済してもらってばっかりなんだよなぁ。
あぁ…、誰かに頼んでいいものか。
再放送して欲しいよぅ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日はやばかったですねーP様
ツンデレがたまらん!!
まさしく、そのとおりです(笑)
リンクの件は貼ってもらっていいですよ☆
こちらにも貼らせてもらいますね♪
2008/07/25(金) 16:00:12 | URL | みかん #-[ 編集]
motokoさん、こんにちは。
ちょっとオヒサです。
だいぶ前の話ですがメールありがとう。
って今更・・・ごめんなさい。
うんうん、よかったですぅ。

ぴーちゃん、すごくいいよね。
私も毎週楽しみだしすっかりハマってます。
録画はしてるんだけど、2回位見たら
すぐ消去しちゃってるんだー。
お役に立てなくて申し訳ないです。

HDD、そろそろヤバそうだね(泣)
ウチのは地デジ対応じゃないから新しいのが
欲しいなって思って電気屋さんで見たりするんだけど、
そうそう簡単に買える値段じゃないんだよね。
(あ、あくまでもウチの経済状態じゃ簡単じゃないってことね)
ヲタには必需品だし、調子悪いと気分も凹むよね。
2008/07/25(金) 18:49:39 | URL | minP #a2H6GHBU[ 編集]
こんばち~
んもぉ、motokoちゃんちのHDDちゃん、困ったちゃんね~
私、今回は順調に録画できてるけど
ウチのが再生できないんじゃ 意味ないもんね~
アナログで録れば良かったのに、
デジタルで録っちゃったもんで…
またまた役たたずでゴメンね。
誰かいないかしら~?
2008/07/25(金) 22:14:35 | URL | あんず #-[ 編集]
こんば~♪
ありゃ~~!!
HDDなくちゃヲタにはスゴイ痛手だね~
どれくらい使ってるの?
ウチの去年買い換えたばっかりだけど
前のプレーヤーより酷使してるから寿命短そう

せっかくコードブルーあるのに
そのプレーヤーがあんずちゃんちと同じなんだよ~
きっとウチのも見れないよね~
ごめんね~私も役立たずだわ

何がダメなんだろう??
2008/07/26(土) 22:34:34 | URL | こゆき #-[ 編集]
Pちゃんのツンデレいいでしょ(爆
ゆうやも亮ちゃんもいいと思うんだけど、
シゲは似合わないよね。面白くなっちゃうもの。
シゲはあくまでも爽やか好青年キャラでないと!

リンクの件、こちらでも早速貼りますね。
2008/07/27(日) 10:05:17 | URL | motokoからみかんちゃんへ #Aq5NKTKU[ 編集]
お気遣いありがとうゴザイマス(涙
電波も悪いから地デジ対応にしたい…
したいのは山々なんだけど、
値段が高いし、一応壊れてはいないし、
でも、壊れたら速攻買うつもりではいる(;><)
なので機能とかで後悔したくないのでリサーチだけやってます。
今のHDDがSHARPなので一番人気の「アクオス」のシリーズがいいのかな~とか思いつつ、
予約録画機能とか編集の機能が意外と不便そうで…。
すごく悩みます(苦笑

もう5年だし、そろそろ寿命かな(;><)

2008/07/27(日) 10:12:46 | URL | motokoからminPさんへ #Aq5NKTKU[ 編集]
相変わらず不調ですHDD(苦笑
もともとエラーが多くて、「ひょっとしてハズレか!」っていうHDDなんだけど、
いよいよヤバイ?
色々、ヤバイからちょっと位のエラーは驚かないし、対処法は自分なりに解ってきたけど…
大事なお祭りに動かないのだけは…。

コードブルーは3話がなくても残すよ(^^
あ、3の時だけウチのHDD、アホになった?!
6話もヤバイかも(苦笑
2008/07/27(日) 10:20:26 | URL | motokoからあんずちゃんへ #Aq5NKTKU[ 編集]
こゆきちゃんとこって、HDDが2代目なの?
じゃ、結構短命?!
うちのは、NEWSがYell歌ってた頃だから…
2004年。
丸4年だけど…家のもうわっ短い(;><)

あんずちゃんとこのは見れなかったんだけど、
VRモードがクセモノでさぁ…。
チデジってVRモードじゃないとダメなんでしょ。
アナログみたいに、ビデオモードでダビできたら、誰でも見れるのに。
VRモードじゃ、メーカー同士でシステムが違うみたいだし、
結局、ダビング10になっても、家中のDVD同じメーカーにしないと、全然便利じゃないみたい…。

修理って言いたいとこだけど、
チデジじゃないから、もう買い換えたほうが無難だよね~。
2008/07/27(日) 10:33:39 | URL | motokoからこゆきちゃんへ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
