NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 嫌がるPちゃんにコスプレを
2008年08月01日 (金) | 編集 |
だんだんと藍沢先生の過去が明らかになる予感です…。
どうして、あんなにクールなのか、来週あたりに解りそうです。
予告見ただけでかなり危険な状態…また泣いてます。
だんだんと藍沢先生の感情的な部分が見られそうで、わくわく。
どうしよぅ、ますます好きになっちゃうかも。

プロ大2度目の再放送も昨日からスタート。
ダビしてあるのに、性懲りもなくまた見てる(笑)
けんぞーのPちゃんのビジュは最高に好き。
髪の毛サラッサラで美しすぎるわ。
でも、さすがにあのヘアスタイルじゃ若すぎだもんね。
最近はモジャ沢先生にも慣れました。十分素敵です。
銭湯のシーン、やっぱり胸筋に目が釘付けに…
あんなに完全体な胸筋は見たことないな~(人´∀`).☆.。.:*・゚

Pちゃんって、現実離れしてるよね。つくづく。
エキゾチックな顔立ちと、ギリシャ彫刻みたいな胸筋、
しっとりセクシーな声。
アニメとかマンガの世界から抜け出た感じ?
Pちゃんの髪の毛が銀色とかでも、認めちゃうな。
すっごく似合いそうです。萌えるかも?
おとといの「カートゥンKAT-TUN」で
しょこたんのご希望で(嫌がってた)仁と(結構ノリ気)聖がコスプレしてたんだけど
不思議で笑っちゃったよ(爆
聖のクリリンはまぁ良しとして(でも、金髪のまんまで良かったと思うんだけどな~)
しょこたんはご満悦でしたけども、仁のFF7のセフィロスは…似合ってた?(笑)
仁って日本人的な顔だから、銀髪は似合わないな。
あの髪型も、輪郭の長さが目立っちゃうからちょっとどうかなぁ。

コスプレ似合うのはKAT-TUNならばじゅんのじゃない?(笑)
「LIPS」の衣装とかRPGっぽかったし。
何よりじゅんのはノリノリで着こなすハズ。
…って言うかね~、Pちゃんならばセフィロス合うんじゃないかな。
仁みたいに嫌々やってても、きっと似合う(笑)
無理やりさせるのがたまらないです(爆

ネオアンジェリーク見ながら
ヒュウガのコスプレさせるならPちゃんって勝手に思ってるの。
さすが、元アニメヲタは言うこと違う(爆
ゆうやは何度も言ってる様に、
ターバンとか巻いて褐色のお肌の王子様(カタコト必須)。
ネコミミとかもいいじゃん…メイドとか(笑)
「メイドなんてやだよぉ…」とか頬を染めて嫌がるゆうや。 
性格がリアルゆうやと限りなくズレてますが(爆 この際関係なし。
まっすーにはクマのぬいぐるみ…で頭をはずず!かわいい。
頭はずしたほうがむしろヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
シゲは、それこそドラゴンボールの悟空を。今、金髪でしょ。絶対似合う。
慶ちゃんと亮ちゃんは今浮かばないなぁ…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちはー(^o^)丿
NEWSのメンバーがコスプレしたらカワイイですよね☆
雑誌の企画でやってくれないかな?
2008/08/02(土) 20:19:30 | URL | みかん #-[ 編集]
コスプレいいですよね(笑)
でも、ジャニーズの衣装ってある意味コスプレなときあるよね。
最近は、それほど衣装衣装してなくて
ちょっと寂しい(笑)
2008/08/13(水) 12:14:33 | URL | motokoよりみかんちゃんへ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
