NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なぜか夢に仁
2008年08月04日 (月) | 編集 |
今日、何でかわからないけど夢に仁が登場。
あんなに仁どっぷりはまってた時も出てくるのは亀ちゃんばかり、
(正確にはその頃、サプリ効果で亀担化してたけど)
あんなに仁のことで泣いてた時も全然夢に出てこなかったヽ(`Д´)ノ
(1回くらいあったかな?どっちにしても亀ちゃんに比べて全然遭遇しなかった)
それがなんで今頃?別に昨日はKAT-TUNに接触してないし。

夢の中では、仁の他に、亀ちゃん、じゅんのも登場しており、
何故か、時代劇スタイル。髪型はヅラではなくて、ちょんまげポニー状態。
仁のビジュアルがちょっと線が細い「ごくせん」の頃な感じで可愛すぎたの(^^♪
当時は全然「萌え」なかった仁ですが、今ならば十分イケるのです(笑)

で、3人は何をしてたかって言うと、
書割みたいなセットがあって、池もあって、仁は池に落ちてました(爆
私は夢には登場せず、「ドリフのコント」でも見てるみたいな感じでした。

最近、あんまり夢らしい夢を見た記憶がなくて、
久々の夢が仁か。

追伸1

KinKiコン参戦決定です。
相方が当落確認をすっかり失念していてわかったのが最近(笑)
でも、「Φ」聴いてない!つか、相方から借りてこなくちゃ!
老化現象の表れか、新しい曲の覚えが悪いと言うのに…(爆
久々の夏コンなので「ジェットコースター・ロマンス」も歌ってるとか!
なんだかんだ言って私はこの曲で、猛烈にKinKiに走ったんだよな。

追伸2

最近、うちのHDDの調子が悪いので、電器屋さんが結構お気に入りスポット。
顔を覚えられているので、時間があるときはいろいろ聞きたい(笑)
ブルーレイの取扱説明書を読むのが目的。
ネットでDLする方法もしてみたんだけど、DLにやたら時間がかるのと、
DLしたファイルが何故か開くと壊れちゃうので、店頭に行くことにしました。
SHARPのアクオスとソニーで迷っています(壊れればの話)。
アクオスはどうやら、編集の画面がちょっと問題ありますかね~。
うちのテレビが小さいので、編集の画面が小さいとツライ。
今もSHARPのHDDですが、編集の画面が小さくてツライんだもん。

それと、日曜日「少クラ」が見たいとき電器屋さんへ行けばいいと発見(爆
「Your Seed」に反応して「少クラ」見にテレビの前へ…
でも、たまたまそこに店員さんがいたので恥ずかしいのですぐに退散。
今まで、なんで気づかなかったのかな~!

JUMPの4人が日テレでドラマ主演だってね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
タイトル「スクラップティーチャー」ってなってたけど、
メンバーも一緒だし前に単発で主演したドラマ「先生はエライ!」に似てる?
先生改造計画みたいなお話だし。
例によって?毎週見ると思うけど、さすがにJUMPにははまったらダメよね(苦笑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
お~!!キンキコン参戦するの~
私ジャニコンってNEWS以外行ったコトないんだよ~

でね!キンキはトークが長くて
3時間越えはあたりまえ!て聞いたことあるけどホントなの??

motokoちゃん家電に詳しくなってかっこよいわよ~
説明書見ただけでクラクラするから
それを見に行くなんてすご~い!!
ブルーレイ買って1年近いけど
まだ使いこなせてないのはそのせいかな??

JUMPくん達いいよね~~
てごちゃんにも連ドラの話こないかな?
Qだけじゃやっぱ物足りないよ
ドラマは私も毎週見るよ~
だって知念くんめっちゃかわいいんだもん♪
2008/08/05(火) 00:35:20 | URL | こゆき #-[ 編集]
家電に詳しいなんてとんでもナス(;´∀`)
でも、ちょこっとはわかるから楽しいっちゃ楽しいの。
でも、自分が興味ある家電にしか詳しくないけど(爆

そういえば、知念くんのパパって五輪のメダリストなんだって!
池谷くんとかと団体でメダル取ったんだってさ~。
だからあの運動神経なんだと感心したよ(^^♪
2008/08/13(水) 12:18:00 | URL | motokoよりこゆきちゃんへ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/08/04(月) 19:52:37 |
