NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サマタイずっとNEWS祭り
2008年05月10日 (土) | 編集 |
今回のお祭りは、前回の「ナミダ」祭りより短めなんだよね。
って言うかこれが普通か(;´∀`)
前回はナミダ→クロサギ祭りに完全シフトでロングランなお祭りだったしね。
あぁ…祭り。
って思ってたら、「アイアイ傘」発売決定なんだってね~。
今日になって気づくと言う…
そんで「王様のブランチ」の出演も偶然チャンネル変えて気が付き録画はあきらめたと言う…
つくづく残念な私なんですけどね…でも、見れただけでも運がいいのかな?
亮ちゃんがアナのことを「きれい」って褒めるとこから見ました(苦笑
ゆうやは何かおしゃべりしたんでしょうか?

さて、HEY3、うたばん、Mステって来て…ここに来てやっと!
ラップが登場~!待ってたよ!ラップ。
Mステやっぱり期待を裏切らず、帽子もかぶらず(笑)
おしゃべりは少ないけど、歌の部分に関してはMステがいつも最高です(^^♪
贅沢言えば、もうちょっとカラフルな感じのセットが良かったな~とか、
ゆうやのしーは笑顔だとなおいいなとか、思わなくもないけど…
NEWSくんがカラフルだからオッケーラスケー☆⌒d(´∀`)ノ
…(;一_一)
ゆうやまたしても「ピィ~ア」やってたね(笑)
好きねぇ。
でも密かに金パのセクシーゆうやに寂しさを覚える私…(;><)

ちょっと遅めにブログ更新すると、なんか先にヒトサマのブログ読んでるから
目新しいことが何にも書けないんだけどさぁ~(;・∀・)
これは書いておこうかな。
「アイアイ傘」発売決定!おめでとう!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

■初回生産限定盤:JECN-0170~171
CD(全3曲)+DVD

☆CD収録楽曲☆
M1:アイアイ傘
M2:僕らのうた
M3:もしも僕がポチだったら…

☆DVD収録<約20分予定>☆
「アイアイ傘」
・Music Clip & MAKING収録

●初回盤仕様
①3面6Pジャケット
②DVD付



■通常盤:JECN-0172
CD(全4曲+オリジナルカラオケ1曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:アイアイ傘
M2:僕らのうた
M3:もしも僕がポチだったら…
M4:僕のシンデレラ
M5:アイアイ傘(オリジナルカラオケ)

●通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「僕のシンデレラ」収録(初回盤未収録曲)
③「アイアイ傘(オリジナルカラオケ)」収録(初回盤未収録曲)

予想に反してシングルA面だったんだ…。
大人しめの曲だからカップリングって信じてたのよ。
それか、「ミニアルバム」。希望的見解として!
歌番組で歌う姿が、今から楽しみだなぁ。マッスーとアイコンタクト(^^♪
あれを見るたびにキュンキュンだもん。
贅沢言えば、セクシーじゃないゆうやでお願いしますね…しますね(人∀・)
期待を裏切らず付いちゃうPVどんな感じかな?
…止まない雨だね・・・雨が降る窓辺で空を見上げる、
「ナミダ」っぽいなあぁ?イメージが希薄です(苦笑
…傘をさして雨粒に手を差し出す、
…ちゃんと今日はこの思いを伝えるんだ・・・と待ち伏せ、
…なんならマッスーとアイアイ傘。
ラブソングだけど、あくまでも、女優との共演はNGで(笑)
後姿くらいで、からまない感じなら(イメージカットのみ)いいよ許す(笑)
とか、勝手なことぶっこいてますが~ね~。ファンってこれだから。

それで、カップリングだよ。
タイトルだけで可愛いよ~。
「もしも僕がポチだったら…」!!
なんじゃ~コレは?!テゴマスじゃないと歌えそうもないメルヘンなニオイが==!
ポワポワしてそう、フニフニしてそう…
お手、お座り、思いのままに従っちゃう、ご主人様を守るんだわん!
…とかね~何じゃこりゃ(笑)私の妄想。
「僕のシンデレラ」!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
心から乙女チックですね。シンデレラとは==。
泣くんじゃないでしょうか?よくわからんけども(;・∀・)
「僕らのうた」!
これは、ジャニーズのお家芸かな?テーマソング的なヤツ。
例えば…KinKiの「ロケットマン」的な?
♪KinKi 銀河 近未来を行くよ~ と、歌詞に何らかのアイデンティティがある(笑)
IDの使い方合ってるか?(笑)
と言うより、「KinKi Kids forever」でなく、「ロケットマン」…。(「KinKiのやる気まんまんソング」でもなくね)
この曲思い出深いからね…コンサートの怖い思い出だけどね。
…違うのか?!

とにかく嬉しい話題でした。さっそく来週にでも予約しなくちゃね!
でも、6月18日とは、もしや?
4月の月間シングル売り上げナンバー1の
「羞恥心」の2ndシングル「泣かないで」の発売と重なら…ない(^_^.)
羞恥心は25日の発売だってさ。
強敵かな~とか思って、検索してしまった(苦笑
上地くんはまんまちっちゃい子のリアクションするよね=(*^_^*)癒されるし嫌いじゃないんだけど、
あくまでもテゴマスを応援しています。羞恥心は買いません(笑)

「サマタイ祭り」から軽やかに「アイアイ傘祭り」に行けるとは思いがけず満足(*^_^*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
