NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 PacificコンDVDぶっちゃけ扱いづらくないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
2008年08月15日 (金) | 編集 |
まず、ここ数日の私。
オリンピックで最終回がお預けのプロ大再放送にはまりすぎ(爆
先日は夢で高校時代にハレルヤしてましたが、
今日も夢でハレルヤして、隣の席にはPちゃんが。
どんだけ~(笑)

待ちに待ってたPacificコンDVD、珍しく13日にアマゾンから到着。
ネバエンDVDと似た感じで、統一感もあって見た目はいい感じ。
どうせなら、同じ仕様にすりゃ~いいものを(;・∀・)
このタイプのプラケース、以前にも何回か遭遇したことあるんだけど、
実は苦手なタイプなんだよね(;><)
久々にこのタイプだったんで開け方も最初わからず…
「わかった!」ってガッツキ気味にあけたら、ケースを押す力が強すぎて、割れちゃうし(;><)
衝撃です…所詮ケースだけど、たかがケースだけど、
まだ見てもいないのにキズモノに。・゚・(ノД`)・゚・。
それで、手持ちの同じケースと入れ替えようと物色するも、
みんな1枚組なため、入れ替え断念…。悲しい…。
同じタイプのケース売ってないかな?
しかも、これが苦手な理由、もう1個。
これ、DVD取り外しにくいよね。キツキツでDVDが折れそうです!
以前、DVDの取り外しに失敗してDVD割れちゃったことあるので怖いんだけど…Σ(゚д゚lll)
ってなわけで、現在、PacificコンDVDは変なケースに避難中。

早速見たのはドキュメント部分。
そんで北海道から見る。
シゲの罰ゲーム。
生で見てたはずなんだけど、位置的にそんなに見えなくて初めてガッツリ見た。
最高に恥ずかし面白いシゲ(笑)
♪誰にも~負けない~勇気を胸に~君におくるNEWS
そのままスノエク。ロマンチックな曲なのにシゲ裸(爆
やっぱりシゲで良かったな~あの面白さはシゲでなくては出ないね(笑)
賢いキャラの子が意味なく裸って言うのがいいんだよね。
このまますくすく育って嵐の翔くんのようになって欲しいですわ(^^♪

その後、まっすー不在の銭湯シーンへ突入(笑)
あれって、浴場のシーンになってから画面が狭いよね。
隠れた部分に写ってはまずい何かが(爆
ね~なんで急に狭くなってんの??

コヤシゲまたしても変なPV披露。
慶ちゃん、誰(笑)
リアルにモデルいるんだろうか??
シミもなんとかなるさ~って何(笑)

台湾ギャルから「クチジュケヲ~(くちづけを)!!」って言われるシゲ(爆
愛されてる?バカにされてる?どっちも?(笑)
ゆうやとシゲのなんとなく卑猥っぽく見えるスキンシップ(笑)

徳島のアンコール「夢の数だけ愛が生まれる」の替え歌。
そうとう羨ましい…。

「亮の声はなんでいつもガラガラなんですか?」
子供の無邪気さスゲー(笑)大人だったら、その場が凍りつきます(爆
ネバエンDVDの時も亮ちゃんがらみのとこは使われてたね。
亮ちゃんがらみはオイシイ?

台湾コンのまっすーの「小龍包!」の叫びで
部屋に入ってきた母…
「海外公演だと面白いと思って…」
案外無反応になりそうな母、でも後で見せます(笑)

今回はドキュメント部分と分けてるのは大正解!

やはりドーム、観客のレスポンスのズレが気になります(笑)
あれ、結構やりにくいんだよね~。
でも、久々に味わいたいなドーム…。
豆粒はイヤだけど~。
このDVDならお顔バッチリ見れていいね。
KAT-TUNのドームDVDはお洒落過ぎて、引きの映像多くって…
アイドルDVDはこのくらいでないとね!

Pちゃんのゴメジュリの時のトロッコやけに早い(笑)
胸元あけるシーン、やけにエロイ(笑)
でも、結局、胸筋に見惚れる。
ジャニーズ特有の唐突な半裸もPちゃんなら違和感ゼロ。
毎日はだけて欲しい(笑)
罰ゲームの裸はPちゃんだったら、そんなに面白くないよね?
あの芸術的な裸は面白くならない、なりようがない…ような気がする(笑)

「愛なんて」は札幌で聞いたときよりもよく声が出てたね。
でも、生で聴いた苦しそうなゆうやに萌え(笑)

「VAIBRATION」はやっぱりわからない(;・∀・)
すごく気になるので、後で歌詞の聞き取りにチャレンジする!
こういう曲が大好き。テンション上がる!

アンコールでTシャツ何枚脱いだんだ?!
脱いでも脱いでも…(笑)
一体、何枚のTシャツが子猫ちゃんの手に渡ったのかな??
写ってないけど、絶対モノスゴイ取り合いになるんだよね~。
巻き込まれたことあるから、ちょっとコワイ(;・∀・)
そんで、どうやって保存してるのかな??
洗う?洗わない?

「太陽の涙」、エンドロールで小さく出てるのを拡大して見た(笑)
本編ではカットになっちゃったけど…ワイドショーで流れたのはこれだよね。

と、さっくり感想でした。
開けたり閉めたり…済んでしまったことだけど、
見ると凹みます_| ̄|○
ケースどうにかなんないかね…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
