NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何たることっ!ガチバカ再放送って先週から(;><)
2008年08月17日 (日) | 編集 |
こんばちは。
オリンピックweeeekの中みなさんいかがお過ごしでしょうか?
個人的に一番力が入る競技は、女子レスリングみたいです。
わたくしも人並みにオリンピック満喫していますが、
多少イレギュラーな番組プログラムに泣かされています。
今週のブレイクポイントとか(;・∀・)
先週と同じ時間でセットしたまんまだった…。口パクアイドルの番組はい~から(;><)

さて、私が見たことがなかった「ガチバカ」。
深夜枠で再放送開始ですね~!これは毎週見ないと!
本当は保存したいけど、電波がすこぶる良くないチャンネルなので見るだけだな。
でも、確かこの枠、翼主演の「ネバーランド」の再放送じゃなかったっけ?
私の手元のテレビ誌では先週「ネバーランド」1話だったよ…ね??
それなのに今週から「ガチバカ」?
嫌な予感…。
あわてて、先週の新聞を捜したところ…
「ガチバカ」になってる~!!
ってことは、今週2話目なの?!え~?!
え~本当に??つか、テレビ誌~!!
…って言っても無料のヤツだから文句あんまり言えないけどさぁ。
1話目から見れないこのショック!1話大事じゃんっ!
とっても評判がいい、「ガチバカ」のゆうや。
なんで深夜なのよ~。深夜のテレビ欄ってあんまり気にしてみないもの(-_-;)
夏休みだからって、午前のドラマ再放送で「魔女の条件」とかやってたけど、
これこそ、内容的にも午前の再放送より深夜だよな~って思ってたんだから、
なぜ同じ学園ドラマでも「ガチバカ」が深夜なのよね~(;><)

Hey!Say!JUMPのCD買ってる場合じゃなかった!
消えたショックでPV見たさに買っちゃうなんて…罰当たりだったのか(;><)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
「ガチバカ」再放送であるんですね~
みかんの地方ではあるのかな?
「ガチバカ」の祐也はタバイですよ~
ぜひTVの前でキュン死してください☆←ちょっと古いか(汗)
2008/08/19(火) 16:16:23 | URL | みかん #-[ 編集]
初ガチバカ見ました(笑)
1話目見てないので若干疑問点もあったけど、
多分追々わかっていくんだろうな(;・∀・)
この頃のゆうや、洗練されてなくてイイ。
きれいすぎないところが、キュン死しそうです(笑)

2008/08/23(土) 21:15:38 | URL | motokoからみかんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
