NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 スポーツに感動するタイプじゃないんだけど
2008年08月23日 (土) | 編集 |
明日はオリンピック閉会式ですね。
早いわ…。シンクロメダル逃しちゃうし…やっぱり足の長さかな(;><)
長い足であれをされたらそりゃ素晴らしく見えるさ。とか勝手に嘆いております(;><)

オリンピックって感動しますね。
私がいちばんぐっと来ちゃったのは、たまたま真剣に見てたせいもあるけどレスリングの伊調姉妹かな?
妹の馨さんが金メダル取ったときに、なんか珍しく感動しちゃって、ぶっちゃけ泣きました(笑)
女子レスリングはみんな良かったです。どれも泣いてもいいくらいに感動しました。

私が過去にスポーツで涙したのは、
2002年の日韓ワールドカップ、日本がトルコに負けてベスト16で終わった時、
正確には、その翌日、スポーツ新聞を読んで号泣した(笑)
その時日本は乗ってたから、負けたとき、全然現実味がなくて、すぐには悔しくならなかったの。
どうせ韓国も負けるだろうな~って思ってたのに、疑惑の判定とかとにかく色々あって
結局ベスト4まで残ったのが羨ましくて仕方なかった。
めちゃくちゃ悔しくて2週間は思い出しては号泣するほどにはまってた。
勝ってるときは持ち上げてた人たちが手のひら返してトルシエ批判するのが悔しいこと悔しいこと…
特大ポスターを部屋に貼ってたし、DVDも持ってたし、トルシエにはまってたと言ってもいい(爆 

私はスポーツしないし、野球も見ないし、
この間のバレーもHey!Say!JUMPのとこしか見てなかったし、
あんなに大好きだったサッカー日本代表も、監督がジーコになったら感情移入できなくなって嘆いてたし、
それでも感動できるオリンピック、
明日の閉会式、クチパクとかCGとか目を凝らして見届けようと思います(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。