NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゆうやに名前を呼ばれたい~!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
さて、毎日ダラダラ過ごしつつ、最近は友人を見習って怪しく副業にいそしんでいるmotokoです。
今、再放送中の「ガチバカ」。
ヒロインの黒川智花ちゃんの役名が超羨ましいのですが…。
って、なんでそんなに羨ましいのか…。
ズバリ!リア友の名前と同じだからだ~(;・∀・)
身近な人と同じって言うのが、羨ましい気持ち倍増効果だよ~。

「ガチバカ」が放送していた頃に、
同じ名前の役名が出てくるドラマ(思い出せない)がもう1本放送してたのですが、
リア友はそれが「ちょっと嬉しい」と言ってて、
多分ガチバカなんて見てないであろう友人に
「ガチバカも同じ名前のヒロイン出てるよ~いいね」とかやり取りした記憶があったの。
(そう言う私も「ガチバカ」チラッと見たことあるだけで、見てなかったんだけど)
私なんてめったにお目にかかれない名前だし、たまに出てきても思いっきり悪女だったり(爆
リア友は別にゆうやファンでもなんでもないのでゆうやに名前呼ばれたって別にきゅんと来なかったと思うけど…
今思うと、実に羨ましいよ。それをありがたくないなんて…もったいない(;><)
でも、その友人、NEWSの中ではまっすーのことは好きみたい。
だから、今だったら嬉しいかな。再放送のこと教えてあげよう(笑)

でね、昔の映像見るとやっぱ思っちゃう。
この、ちょっとモッサリを残してるゆうやこそがいいのだと~。
アイドル全開にならない感じ。素材はいいのに、垢抜けないとこ…萌え(´∀`*)
今はザ・アイドルで、みんな魅力に気づいてるものね…。
「手越?誰?」みたいな、そんな時代…良かったな(え?!いいの?!)
ちょっと寂しいのかな~。
眠そうな顔してても良かったの。私はその輝きに気づいてたよ。
(すぐにその輝きを忘れてしまったくせに…何を言うか)
ゆうやに関しては髪の毛も茶髪すぎるのは、ちょっと私の好みじゃないし~。
Pちゃんやまっすーはかわいくって茶髪っぽいの好きなんだけどなぁ。
慶ちゃんもイメージは茶髪だと言うのに、黒髪のほうが断然かわいくて好きだし。
だから~ハピバスディのCMはそんなに萌えない(`・∀・´)
って、断言すんのかよ~(;・∀・)
でも、そうなの。
最新のゆうやよりも過去映像のゆうやに萌えてて、
名前を呼んでもらえる友人が羨ましい…。
はやく「しゃばけ」を…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
