NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
2008年08月30日 (土) | 編集 |
私、ドラマにはまりすぎではないんでしょうか(;・∀・)

「コード・ブルー」、藍沢のときどき見せる優しさにやられっぱなしです。
基本クールでそっけないのに、最近ちょっと人間らしさを見せるでしょ。
おばあちゃんのエピソードとか号泣だよ。藍沢が泣いてる~って。・゚・(ノД`)・゚・。
早く、思い出してあげてね、おばあちゃん。
前に現場で腕を切断した時は、自信満々で迷いも無く、研修医のくせにオペの面白さとか感じちゃって、ちょっとアブナイ奴だったけど、黒田先生の腕を切断しなきゃいけなかった時は躊躇したり、後に苦悩したりして、もうきゅんきゅんしすぎてコワイ程よ(;・∀・)
だんだん人間らしくなってきた藍沢、いいんだもん。
現実じゃそんなに急に変われないとは思うんだけど、ドラマで見る、不幸な境遇ゆえ屈折した人間の進化の過程(笑)にスゴク弱いかも。
まさか、このドラマで藍沢のラブモードが見れるとは思ってないけど、女の子いっぱい出てるし、ちょっとは見たい??
先週の難病の彼氏の一件で藍沢と急接近の冴島とか?クールでちょっとキャラかぶってるし、理解者にはなりそうだけど。
それとも、大本命(だからラブコメじゃないって)の白石?今週のラストで雨の中へ飛び出した白石を追いかける藍沢に多大な期待しちゃったのは私です(爆…「俺がいるだろ」ギューでチュー!!流れてくる♪今すぐKissMe~byリンドバーグ(どんな展開だよ)ラブコメじゃないってのに。
戸惑いつつも白石の肩に置かれた藍沢の手
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
キテナイ…(笑)
けんぞーよりもドキドキします(爆 恋愛に行きそうもない感じがドキドキするわ。
Pちゃんのチュッチュハグハグはゾヒ見たい!ゆうやのは見たくない気がする…って言うか相手にうるさい私。小姑のように品定めしてしまいます(苦笑

そんで、ここんとこ毎回号泣しちゃってるもう1本「魔王」。
最初から思ってる通りに、主人公の2人が若すぎるって言うのは今も変わりません。
草なぎくんと長瀬くんでやったら、説得力が増したのに~とか思うのは前に言ったとおり。
でも、そんなの差し引いて…成瀬領役の大野くんがいいんだよねぇ。
黒髪にしたのがまずいいでしょ。そんで、スーツもいい。で、一見天使でやっぱり屈折キャラ。ここもいい(笑)
大野くんの目がねぇ…ピュアだよね。きゅーんとしちゃうの。本当、よ~っく見てみて!ピュアな知念くんが憧れるだけある(笑)
最近、お疲れか痩せてシャープになったのがまた…時々谷原章介さんに見える(のは私だけだろうな)
領の復讐がいい意味で完結しますように…って、どうも直人目線でなく、領目線で見ちゃう。しおりの優しさに触れちゃったから冷徹さをつらぬいて復讐の鬼と化すのはもう無理でしょ。これからツライ戦いだわ。それを思って泣く私(爆
早く捕まえて下さい。領に代わってお願いします、ホントに。
田中圭くんも眼鏡になったら急にいいんだけど…ってどんだけ気が多いの私(苦笑

それと、KinKiコンの予習が未だにできてません(;・∀・)
昨日、相方にダビの依頼して来ました…いつもならとっくに予習できてるのに(;・∀・)
9月14日の13時から参戦しますが、何か?
♪悲壮感とか歌ってる場合じゃないでしょ(;><)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
