NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 テゴマスちゃん、札幌に来ないかな?
2008年05月12日 (月) | 編集 |
NEWSメジャーデビュー4周年
おめでとうございます

先ほど、Rさんブログで知ったんですけどね(;・∀・)

イッテQのお祭り男三人集ロケは来週ですね!
前のエントリではあせって勘違い暴発させてたけど、案外早く放送で嬉しいです(笑)
ちょうど、昨日の分でDVDが1枚終了しましたので(遅っ…いつも編集すると1、2分しかないんだもん)
やっと2本目です。見直したら、昔の(って言っても1年前だけど…)は画像がまぁまぁなんだよ!
今ははっきり言って良くないです…深夜はもうちょいキレイな日もあるけど。
どうしたんだろ、我が家の電波状況…。
去年、アンテナが折れる天災があったんだけど、それ以来、直したのに画面が完全には元に戻らないんだ…。
来週の電波は大丈夫かな?なんか心配。
せっかく、ゆうやがカコ(・∀・)イイ!!はずなのに…。

今、北海道の「えきニジ」と言うローカル情報番組にトニセンの2人、坂本くんと長野くんが生出演中です!
(イノッチはドラマ撮影で不在)
どうやら昨日、札幌がコンサート千秋楽のご様子。
しかも、日帰りせずに番組に登場するとは…極めて珍しいような?
えきニジのスタジオは確か…札幌駅構内にあるはずなんですが、
スタジオの外にファンがいっぱいうちわ持って群れている==。
スペイン坂スタジオ前みたいな感じになってるよ==。
あぁ、なんか妄想発動しちゃってますよ私!
トニセンが全国ツアーをしてたってことは、テゴマス全国ツアーだって夢ではないよね?
やって欲しいな~絶対行くからさぁ~。
NEWSコンはもちろん来て欲しいんだけど、来ないからさぁ…夏の前に逢えません。・゚・(ノД`)・゚・。
秋くらいに…断固秋までに来て欲しいんだよね。冬は色々不都合だからね。
甘く見ちゃいけない北海道の冬(爆
…おっと、もうお帰りなんですね、トニセンさん。
でも30分以上いらしたと言うことで…やっぱテゴマスちゃんにも来て欲しいなぁ。
とか言って、私がその場にいられるかって言うと微妙だけど(苦笑

妄想ついでに、コンサートの衣装(私の)を探してます(爆
汗をかくし、動くから、Tシャツとか身軽なのがいいよね~とか…
千秋のブランド「RibbonCasket」のTシャツを物色中です(*^_^*)
ママとお子様でおそろのお洋服が揃えられるブランドなんだけど、
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
もちろんお子様はいないんだけどね…。
カタログ請求したりして…子供ないのにむなしいが。・゚・(ノД`)・゚・。
ひとりで着たっていいじゃないか、こういうの欲しいの。
Tシャツとかでも、なかなか私好みがなくて、探してたのはコレだ==!
とか久々に思ったりしてさ。イチゴとかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
あながちマッスーの衣装のセンスはわるくないとか思っている…。
クールなのは似合いません。なんかキャラじゃない。笑っちゃう、私が。
キャリア系も年齢的に合ってるはずなのに身長と童顔のせいで微妙。
借り物みたい、衣装に着られちゃってんだよね。
だいたいサイズが合わないんです…。
だから~いっつもコンサート前には悩むんだよ。だから今から探すんだよ(笑)

それと、ゆっち早稲田大学入学おめでとう~。ゆっちやるじゃん!
ゆうやの後輩みたいだね(^^♪
でも、ゆうやは年下だし相談できなかったそうです(笑)
それにしても、ブランク6年でよく頑張ったね~すごいな!
それと…今日のHEY3にKAT-TUNですね。
いいなKAT-TUNは…なんか羨ましいな~。
エド・はるみさんと共演だって言うからさっ。
NEWSと小島よしおを共演させてくださいって感じだよ~。
完璧ゆかりゲストだったのにさっ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 18:27:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
