NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゆうやは今日も雨男だった…
2008年08月31日 (日) | 編集 |
24時間テレビみなさん見てたんじゃないでしょうか?
エド・はるみさん、時間内にゴールするとは正直オドロキでした。
成人式を2度終えているにもかかわらず、女性陣で過去最長の距離113キロを走りきるなんて!
さすがです。私なんて、今となっては3キロだって完走する自信がありません。いきなり、「あなたが24時間マラソンのランナーに決まりました」なんて言われたら、どんだけ前から練習しないといけないか(;><)そのくらい運動には縁遠い生活してますので。
これでも、昔はマラソンだけは人並みだったと言うのに、情けない限りです。

日ごろ、どんなにダメ人間でも、この日だけはみんないい人に。
一月先には、今日の感動を忘れてしまったとしても、意味がないことじゃないよね。それで、私の何が変わるか変わらないかわからないけど、感動して涙を流したりすることは、私にもこういう気持ちがあるのかと安心するのです。
相当、病んでる人みたい…(;><)

ゆうやの埋蔵金探し。
また、パワー出しちゃったようで…雨。
やっぱり、雨男なんですかね(;・∀・)
最初の中継から怪しい雲行きだったけど、まさかのロケ中止。
危ないから仕方がないけどちびっ子もガッカリしただろうね。リベンジすると誓ってくれてたので、逆に嬉しいかな。もう一回逢える♪
でも、本当はもっといっぱい中継入るはずだったんだろうね。朝からHDD動かしてたけど、出番そんなになかったわ。編集は簡単です(苦笑)しっかし、今日も映像が悪いわ~。残し甲斐がないなぁ。ど~しよ。
ゆうや会場にも来たけどロケ中止になってしまったから急遽だったのかな?
ピンクのチャリTに赤いパンツ。やけに幼かったです(^^♪今日はジーンズをブーツにinじゃなかったのが、新鮮でした(笑)ピンクのチャリTもうないよね。24時間テレビを見てると、だんだんあのTシャツが良く見えてくるから不思議だ(笑)

嵐も頑張ってたね~。「感謝カンゲキ雨嵐」とかは、カラオケでよく歌ってたので懐かしかったよ。案外昔から嵐好きだったんじゃん??
ニノのお手紙で相葉くんにつられてもらい泣き。泣かないと誓っていたのに(笑)でも、グループの中で誰かが泣いてくれないと番組的においしくないよね~?
KAT-TUNのお手紙は仁があまりにもつたない感じで微妙だったけど、それでもじゅんのは泣いてくれたし…まぁ、じゅんのは他にもちょくちょく泣いてたか(笑)
去年の翼のお手紙はホント良かった~。私も泣いちゃったしね。
NEWSくんがお手紙書くとしたら誰かな~?それで誰が泣くかな??とか考えてしまいました。慶ちゃんやまっすーは絶対に泣くよね(笑)案外ゆうやがお手紙を読んじゃったりして…とか夢ですかね?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
