NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪神様ありがと~ぉ~お!再放送してくれ~て~!
2008年09月03日 (水) | 編集 |
ラスカルのテーマで歌っちゃいましたけどもっ!
今日からコード・ブルーが追っかけ再放送中っ!
忘れずに3話を録らなくちゃ…。つか、4話もだな。1回DVDに落としてるけど、順番が違ってしまうから…。
ちょっと面倒くさい。
神様っているんだな~聞こえた?心の叫びが。
と言うか、ブログに書いてたからかな。ラスフレみたいに最終回ど=んと視聴率上がるといいな(*^_^*)

ただ今、KinKiコンの予習中!
アルバム「Φ」を勉強中!
歌詞カードもなしに、キツイわ~。
とか聞きながら、過去の遺産整理してます。
Gackt商品ヤフオクで大量出品中。
忘れてたものが出るわ出るわ…。
私がGacktファンになったときは、マリスミゼルを脱退してソロになったばかりの時だったんだけど、最初のFC「Kissmark」に入会したものの、Gackt本人は関係ないとか表明してるし、ど~なってんの??みたいな不安な状態のまま数ヶ月。
後で、Gacktの方で作ったFC「Dears」にそのまま移る事ができたんだけど、
しばらくはどっちも公式のFCだと言い張ってて、まれにみるゴタゴタでした。
その時の郵便物がなんだか懐かしくって…。「Kissmark」の会報は結局2号のみ。これって意外とレアかな???売っちゃうかな~。見ないし。
コンサートのお小遣いになればいいな~とか。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんば~♪
お久しぶりで~す♪
motokoちゃんてがっくん好きだったの~!!
実は私も「お~♪」って言ってた時期あったよ
FC入る程じゃなかったけど
今はそれがDaigoになってるけどウイッシュ!!

前に聞いた実家のプレーヤーの件だけど
ちょっと説明書が見つからず
まだ確認できずにいるんだ~
motokoちゃんの言ったとおり
きっとメーカーに問い合わせる事になると思う!
いろいろありがとね♪

そういえばonちゃん終わったよね♪
2008/09/04(木) 02:24:30 | URL | こゆき #-[ 編集]
Gacktファンだった時は、2年ちょっとくらいかな?深夜の番組であまりにも小声で怪しい人だな~って思って心奪われました(爆
ジャニーズから離れた数年間でした…。
でも、Gacktが隣町に来て大騒ぎになって、逢えなかったのにそこで私のピークは過ぎちゃったのね。目標達成した~って何故か(笑)
結構、ビデオとかDVDあるんだよね。でも、ヤフオクで処分するのも結構面倒で3年は寝かせていたな(;・∀・)
この間、オークション専用の通帳を改めて見たら、知らない名前がずら~っと載ってて、怪しい仕事の人みたいだな~って思っちゃったよ。絶対通帳落とせない(爆

Onちゃん終わったね~。やった~って思ったよね。早く終われ~って思ってたけど、案外早く終わったよね。最終回は何故か見させていただきました(笑)
2008/09/04(木) 12:14:32 | URL | motokoよりこゆきちゃんへ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
