NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あなたとは違うんです!
2008年09月07日 (日) | 編集 |
福田総理の辞任会見の視聴率が気になるmotokoです(笑)
朝倉総理(キムタク)の記者会見と比べるのはどうかとも思うけど、つい。

今週の「魔王」の気になる台詞。
「あなたと自分は同じ顔をしている」と言う直人(斗真)に対して、
領(大野くん)が言った台詞。

「一緒にしないで下さい。」

あぁ…!惜しいっ!
「あなたとは違うんです。」だったらミラクルだったのに(;・∀・)
ここ最近のお決まりで号泣中だったのに、そんなこと考えてみてる(爆

それくらい何回も「あなたとは違うんです!」の場面が放送されたってことね(-_-;)


話変わって…
コード・ブルーの再放送で無事に3話GETできました。あとは4話のみ!
抜かりなく恙無くGETできますように…。
再放送になってからサブタイトルが付いてるよね。でも1話だけはないまま。
たいしたことじゃないんだけど、DVDにも「サブタイトル入れる派」なので本当にサブタイトルないのか気になってます。
最終回が15分拡大。なかなか好評だった証拠だね。
このドラマに、ラブコメ要素はないと思ってるんだけど、ちょっとだけいい空気かもしてくれると嬉しいです(笑)

白石がロッカーで見ようとして、あわてて引っ込めたアレは何?

IQサプリのPちゃんの柳葉さんも上手だったよ。ブーイングとか言うから心配したけど…似てたでしょ?
このコーナーにゆうや出たら絶対面白いよね~。絶対わからないから1枚目だな。可愛い顔して悪魔のような絵を描く…餌食の人が女優さんだったら目も当てられないけど(爆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんち~!なんだか ここではご無沙汰でスマソ!
コードブルー、無事に3話ゲットできたんだね。
良かったわ~ 意外に早い時期に再放送してくれて助かったね。

魔王は このまえ見ながらウトウトしちゃって…
録画したのをまだちゃんと見てないや!

今ね、昔のビデオカメラで撮った8㍉テープを
DVDに移す作業してるんだ。
お兄ちゃんが生まれてから小学校卒業までの12年間分、
20本くらいあるんだけど それぞれに日付やらタイトルやら入れ直してさ~
超めんどいわ~ でも今のうちにやっておかないと…
前blog、見たよ!ヒヒヒ~
2008/09/07(日) 14:20:44 | URL | あんず #-[ 編集]
亀レスです~(;・∀・)
DVDへのダビって大変だよね~。
ビデオだったけど、等速だから時間かかって大変だったよ~思い出した!
当時から不安定なレコーダーだったからフリーズしたりして、最初はお客様センターに電話してたな(笑)
面倒だけど、スッキリ達成感はあるよね~。もうやりたくないけど~。

前ブログ見たのね(爆
あれは、誰も見ないであろうと書いて放置してたのよ。あわてて休止扱いにしちゃった~!コメントついてもアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタするだけだもの(爆
読み返したら、なんか自分でもイタかったし~!
2008/09/13(土) 13:33:35 | URL | motokoよりあんずちゃんへ★ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
