NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あごガクガク…顎関節症!コワイ!
2008年09月09日 (火) | 編集 |
「本当は怖い家庭の医学」を見てます。

私、かなり前から顎がガクガクなってます。もう何年前からかわかりません…
おととしの秋くらいには痛かったときもあったし、
口が自分が思っているよりも全然開かなくて、箸が歯にガチガチ当たったり…
かみ締めのクセも確実にあります(;・∀・)
職場に女の店長が来た時に、普段は開けっ放だったお口がしまったままになり
(口呼吸がなくなって、風邪知らずになったのは良かったけど)
どうも、かみ締めてる…。息も止めてたりする…。
寝てるときまで、お口が閉まったまま…って私にしたら超異常。

絶対、顎関節症なの。
右の顎がコキコキ…。

怖いよ~。今さらだけど…見てて心臓が痛くなってきた!

硬いもの食べるなと言うけど、タコもイカも大好きだし…。
と言うか、歯ごたえのある食べ物が大好きなのにな。

あ、でも、新難病かな?
怖いんだけど…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
