NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 東京ドームのバトン
2008年09月10日 (水) | 編集 |
今日は、やはりこれを書かないと寝れません!
考えると、心臓が苦しいんですけどマジで!
息苦しい中書いてます!ホントは落ち着いて寝たほうがいいかも(;・∀・)


今年の年末年始の東京ドームコンは…NEWS!
何かしみじみ涙出ました。・゜・(ノД`)・゜・。
コンサートのコの字もよぎってなかったのに、びっくりした!
(よぎってなかったとは…気を抜きすぎじゃん)
「嵐コンが7万人」ですごいな嵐…さすが嵐…って思ってたばっかりだって~のに!

思えば、NEWSくんが復活したのもこの場所でしたね。
それが、今度は2度目のドーム公演で、
しかも、それがKinKiさんからバトンを受ける形とは。
意外でした。もう年末年始のドームはジャニーズの手を離れたのかと思ってたもの。
それが、NEWS単独公演って…嬉しいよ!
色々ありすぎてドームまでの道のりは決して順調ではなかったもんね。
でも、それと同時にすごく、すごく、すごく、色々考えちゃうよ。
元KinKi担だもの。

KinKiさんの31日のドーム公演は2度ほど行ったことがあるし、
年末年始のKinKiは毎年恒例に思ってたから、
今年のKinKiさんは年末年始を大阪で迎えるってことが寂しかったの。
勝手なセンチメンタルだけど。
今年のカウコンはKinKiさん大阪だし中継?それとも不参加?
と言うか、そろそろカウコンにも改革の波かな?

J-FRIENDSのチャリティー活動の一環として始まったカウコンだけど
今は、とっくにその活動も終了して、目的は一応果たした形。
この活動が始まった頃に20代前半だったKinKi、TOKIO、V6メンバーも
なんと、ほぼ三十路に…。アイドルって言うよりも立派な大御所。
ジャニーズも当時と違って、グループが多くなったから、
そろそろ若手だけになってもおかしくない時期かも。
若手と言ったってNEWSも∞もKAT-TUNも、その頃のJフレメンバーと同じくらいの年齢なんだから。

カウコンのメインMCは嵐かな?
ちょっと遅咲きでブレイクした感じはSMAPっぽくもあり。
カウコンもそうだけど、紅白の出演者とか、変わってくるでしょうか?
Hey!Say!JUMPとか、全員でカウコンは当分無理だけど、
紅白ならそろって出られるワケだし。
ずっと同じってことに疑問も感じてたことなんだけど、
変わるかもって思ったとたんにちょっと寂しくなる。
青春の日々をジャニーズと一緒に過ごしてきたから、
世代交代は自分の老いも感じちゃうのかな(;・∀・)

するって~と、今年のカウコンはNEWSコンのセットですね!
セットに「NEWS」とかあったりして特別な気持ちになっちゃうね!
∞でもKAT-TUNでもなく、
東京ドームまで一番ゆっくりだったNEWSくんが…!
毎年恒例かどうかはわかんないけど、
(むしろ恒例にならないほうがいいかな。なくなった時にモノスゴイ寂しいから)
KinKiさんのバトンがNEWSくんで良かった。
私にとってはちょっとセンチメンタルだけど一番嬉しいリレーです。

ドームまで飛んではいけないけど、札幌には行かせていただきます。
何としてもです。去年ほど冬じゃないので、大丈夫だろう!
さて、お友達でも勧誘しておかないとね。
Pちゃんがお好きなお友達、まっすーがお好きなお友達、
そうでもないけどコンサートが好きなお友達…
一緒に行けるといいんだけどな。
好きになってくれたら嬉しいし、何しろ行きも帰りも寂しくない(笑)
でも、何としても外れたくないのでどうしたらいいか?
やはり2人くらいがテッパン?
15日、16日どっちがいいかな~?
16日は2公演あるし、時間も15日よりも早めだから助かるし…
でも札幌の最終公演は競争率高そうだし…
一緒にいける人の都合にもよるんだよね。

…と言うか、今のままではNEWSくんに顔向けできない(;><)
これを考えると胃が痛みますっ!
何だっていいじゃないか!って前向きな瞬間もあるものの、
次の日にはやる気も元気もしぼんでる…
もしや躁鬱ってこんな感じ?
このままじゃいけない、笑えるうちに…((´д`)) ブルブル…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キタね~♪
motokoちゃ~~ん♪
やった~~嬉しい!!
やっと発表になったね~♪

今年は真駒内だけどイマイチ行き方がわからん
きっと人の流れについて行けば大丈夫でしょう!
って甘いかな?

できれば全戦したいけどmotokoちゃんはどうするの??
2日往復ってちょっときついよね~
でも一年に一度のコトだからな~
その前にチケ取れたらだけどね!!
2008/09/11(木) 00:36:50 | URL | こゆき #-[ 編集]
お久しぶりデス。
今日の地震大丈夫でしたか??
こちらは3くらいだったのかな?長かったけど
何の被害もなかったよ。

コン決まったね~♪
いつにしようか地方住みは悩みどこだよね~
今回は参加出来そうなのでちょっと安心。
一応土曜日にして、次の日は子供たちが札幌で
買い物したいって言ってます。
会えるといいね♪
2008/09/11(木) 19:35:01 | URL | ちぃ #-[ 編集]
こんち~。
3連戦するの?しかも往復で?!Σ(・∀・;)
泊まった方がよくない?
お金はどっちがど~かな微妙?

私は、今地元の友達を勧誘してるとこです。
一人で行くと、みんなと一緒に入れて盛り上がれるんだけど、帰りの寂しさったらないんだよねぇ。反動が物凄かったもん…前回。
相方になる人は普通の人だから、2公演とかお願いできないので、1公演で完全に燃え尽きようと思ってるんだ~。なんか自分のチケ運は案外いい気がするので(信じてるので)…ゆうや毎回近くに来てくれるし(爆
1回ニアミスあれば私は救われるし…!

でも、やっぱりみんなと楽しく騒ぎたい気持ちもあるの~。両方欲しいなんて無理なんだけどさ。
2008/09/13(土) 13:40:59 | URL | motokoよりこゆきちゃんへ★ #-[ 編集]
こんばちは~(^^♪
お久しぶりです!
お子さんと一緒に来られるのですか!いいですね~。
私はまだ決まってません~勧誘中。
一人でも行くけど、後からものすごい寂しい気持ちに押しつぶされそうになっちゃうんですよね。
楽しかった分だけ、ふり幅がすごくって、やりきれません(-_-;)

土曜日にされるんですか~?私は友達(来てくれれば)の都合もあるので、まだなんとも。
私も逢いたいな~。私、かなり今Pモード(藍沢萌え)なので、お話はずむと思います←衝撃発言(笑)
2008/09/13(土) 13:46:38 | URL | motokoよりちぃさんへ★ #cwMTWWW2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
