NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 週に2度は号泣!【其の一】コード・ブルーの巻
2008年09月13日 (土) | 編集 |
「笑っていいとも」録り逃した…(;・∀・)
藍沢マニア(謎)の私が…コード・ブルーのダビングしていてすっかり忘れてたよ(苦笑
決して、地震のせいではない…たいした揺れなかったしね。
しばし凹んでましたが、しょうがない思い出したのは夕方の「ミニッツ」の藤川を見たときだもん…。

藍沢がますます人間っぽくなって嬉しい私(萌
昔の藍沢ならすんなり見切りをつけそうな患者を助ける姿!白石に(みんないたけど…他は目に入らない私)睦まじく協力する姿!キュンキュンです(爆
恋愛がらみのドラマでないのにもかかわらず…勝手に恋愛要素を妄想している愚かな妄想族。
藍沢と白石がいい具合に影響しあってないですか?(・∀・)ニヤニヤ
エレベーターのシーンは、1話でもあったけど、その時は白石が藍沢に…
今回は藍沢が白石に「何を感じた?」って訪ねたよね。
2人が答えた共通の言葉「熱さ」。
分かり合えなかった2人が少し近づいた印象。な~んか嬉しい(笑)
今週で終わりなんて寂しすぎるっ!!この先、ちょっとはドッキリさせてよ耕作(笑)
結局、おばあちゃん藍沢のこと思い出してないし…(;・∀・)

って思ったら、新春SPあるんですってね!
さすが…。ここまで引っ張るんですね。プロ大のようにっ!
引っ張ってくれてありがとう(笑)きっと号泣だな私。実は最終回はおばあちゃんの話で泣かせるものだと思ってたので。

でも、今回の一番の泣きのツボは…
藤川の初フライト!まさか最終回まで引っ張るとはね~!
まるで母のように嬉しかったのでした。

コンサートの振込みもうしました??
まだ、参戦の形態わかりません。まっすーが気になる一人は無理とのことで…別なお友達あたってます。
やっぱり地方住みは楽しい時間の後の帰りの一人の時間が恐ろしくつらいのです。
できれば、誰か…あわよくばファンになってくれると嬉しいんだけどなぁ。
そううまくはいかないのよね~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
