NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 またしてもコンサート一人で行けるもん(;・∀・)
2008年09月13日 (土) | 編集 |
やっぱり、NEWSコン一人で行くことになっちゃうのかしら(;・∀・)
一人でも行けますけど…それも寂しいなぁ。
つか、帰りが寂しいんだってば。・゚・(ノД`)・゚・。

2人にお誘いかけてみたけど、一人はお金の都合でダメだって言うし
KinKiコン明日だもんね…お金ないよねぇ。タイミングもサイアクなの。
もう一人はグアムに旅行に行くんだってさ~。
わお!セレブ!(海外=セレブとか言う貧相な発想の私)

最後の一人はPちゃんファン(ちょこっとだけだとは思う)なので
ママだし望みは薄いけど、ひょっとして初ジャニーズとか。
嫌なこと全部忘れられてお勧めの娯楽なのにっ!

でも、まぁサイアクでも一人で行くもん。
全然、コンサート中は平気だけどさぁ…終わったあとが死ぬんだよねぇ。


さて、明日のKinKiコン。札幌は14時からのう公演に参戦します。
相方ちゃんが謎の不調を訴えており…大丈夫でしょうか(;・∀・)
まさか…ここでも一人とか困るわっ!
私、4ブロックに居ります(笑)顔見知りの方声かけれたらかけてねっ。
うちわも作ってませんが、髪の毛切って、パックもしてみました(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
こんばんは~!
明日、Kinkiのコンサートなんですか?
お友だち、元気になっていっしょに行けるといいですね!
髪切ってかわいくなった上に、パックまでして、そんなにきれいになって、うらやましい~!
NEWSのコンサート、一人で?
行き帰りが淋しいですね!
でも、コンサート、楽しいから、大丈夫!
再UP2曲、お持ち帰り、ありがとうございました!

2008/09/13(土) 21:22:36 | URL | りさ #n08XGfOg[ 編集]
こんばんは♪
4ブロックなんてもろセンター最前ブロックではないですか!
motokoさん探したのですが、見つからず、会えずに残念でした。
ちなみに私11にいたのでめちゃくちゃ近かったのです。
そして気になったのですが、新冠話出たとき剛さん物凄く4ブロックあたりみてお話してましたが、
もしかしてmotokoさん達?と思ったのですがいかがでしょうか?
それがとても気になりました!
お互いお疲れ様でした。
生キンキを肉眼で見れて感動しました。
motokoさんも身体休めてください。
2008/09/14(日) 22:25:02 | URL | マイキ #-[ 編集]
マイキさんたちにも本当に会いたかったのよ!
相方さんにも、本当に会いたかったの!
案外近くにいたのわかって、ホントに残念。

あ~んなにスゴイことはもうないよね。
でも、インパクトあるとこに住んでて良かったよ~。
剛くん、そんなに気に入ったのならお忍びで釣りにでも来て欲しいです(笑)
Gacktも来た事があるんだから、あながち無くもないと思うんだけどね~。
2008/09/19(金) 09:12:33 | URL | motokoよりマイキさんへ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
