NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 剛くんにありがとう!KinKiYouコンサートレポ大雑把(笑)いっぱい
2008年09月14日 (日) | 編集 |
今日、15:00~の札幌きたえーるに参戦して参りました~!
昨日、健康の不調を訴えたお友達も無事に参戦!
あ~一人じゃないって素晴らしい!帰り道も声がかれるほどお喋り最高(笑)
なんかはるな愛っぽいですけど~(笑)
すごくテンション高いですけども~(笑)
理由はいっぱいありすぎです!

まず、座席がネ申!
お友達のミラクル炸裂で、なんと、4ブロの1列目!つまり、センター最前列と言うネ申席!
今までの座席なの中で、間違いなくナンバー1です。
KinKiのお二人がステージ上部の階段を降りてきたときは、
モノスゴイ近さで、お友達涙止まらず…私はにやけ止まらず(笑)
しかも~位置的に光一くん側で、光一くんがず~っとまん前で踊ってくれるの!
裸眼でずっとみつめれる幸せ…やっぱり近いってそれだけで幸せ!
おかげでずっと満面の笑みでした(逆に不気味?!)
変な顔なんてしてられない距離だったので自分の表情が若干心配(;・∀・)

「たよりにしてまっせ」を歌うKinKiがネ申!
今回、曲もすごく良かったわ~。
歌詞をガッツリ覚えてる曲ばかりで、楽しかった~。
毎年、北海道に来てた時は、いつも夏だったから、今回は夏の曲が多かったのでコンサートの色んな思い出が蘇るのね。ここ最近はこっちでコンサートなかったし、最後に行ったKinKiコンも冬のドームだった(ような気がする)から、すご~く懐かしかった。
「たよりにしてまっせ」なんてデビューし立てのKinKiコンではよく歌ってたけど、最近はありえない曲だから、すごくテンション上がったな~。
しかも、当時の振り付けで踊る二人が、超カワイイの!
ほぼ三十路の2人とは思えないカワイサ!Hey!Say!JUMPにも負けないフレッシュさ!山涼が光一くんに見えるっていう理由で、ひいきにしてますが、今日は本当にそれくらいフレッシュでかわいかった~。こんなにカワイイ光一くんは久々です(褒めてんのか??)

さらに、剛くんのMCがネ申!
剛くんとお話できました(笑)…笑い事じゃないけど、マジだから(笑)
って、ニヤニヤ止まりません。
剛くんがなんであの超ローカルな話題を口にしたのか謎(笑)
昨日でなく、今日あの話題が出たのが奇跡!
あれを昨日してたら、今日は言わなかっただろうな。別にどうでもいい話だったもん(笑)
自分が住んでいる、超田舎を誇りに思いました(笑)
詳しく書けない自分がもどかしいっ!聞いて聞いて状態です…。
きっと、剛くんと会話成立していた間、光一くんもこちらを見ていたのかと考えるとニヤニヤです。その後は、光一くんをまともに見るのが恥ずかしくなっちゃって、困りました(笑)
でも、結局見ましたけど…恥ずかしくなると剛くんを見たりしました(笑)
最近の剛くんの独自の世界観はわからないって思ってたけど、急に親近感が増して剛株急上昇ですよ!足を向けて寝られませんよ~。


…語尾が(笑)ばっかりでごめんなさい(笑)
当分はこの話題が飛び出すと思います(笑)
今日の「堂本兄弟」の興奮は言うまでもありません(笑)

「何も言えねぇ」by北島康介を何回も叫ぶおばかな2人。
あまりの足のカッチカチ具合に「カッチカチやぞ!」と連呼するおばかな2人。
山本高広風に叫ぶなら「●●に生まれて良かった~」です(笑)
帰りの車中、何回叫んだか
育っただけで生まれてない2人ですけども(笑)

剛くん、本当にありがとう!光一くんやっぱりあなたはまだまだ喋りさえ気をつければ王子です!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウハウハ!
凄まじい壊れようですな!
ま、当然の結果だけどね。
超ミラコー なmotokoちゃんにカンパーイ。
そんなネ甲席で 私は ゆうやを見たいな。
きっとそのお友達と一緒で ナミダが止まらないんだろうな。
でも これ以上ブッサイクな顔は見せられないよ。
しばらくはKinKiコンの余韻に浸る毎日だね。
2008/09/15(月) 13:39:34 | URL | あんず #-[ 編集]
今日現在、まだふわふわしてます~。
こんなミラコーは、残念ながらもうないと思う(つд⊂)エーン
でも、それでもやっぱりコンサートはやめられないっすね。ある意味、高みに登っちゃった感たっぷりで、目標?見失いがちだけど、インパクトあるうちわで見てもらうことを第一に考えてます(笑)
同じうちわだったら気づいてくれるかな~?
NEWSコンのことを考えると、不安でもやもやしてくるんだけど、なるべく考えにないように…服だけ考えてるよ(笑)
2008/09/19(金) 09:07:09 | URL | motokoよりあんずちゃんへ★ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
