NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 NEWSメジャーデビュー4周年記念
2008年05月12日 (月) | 編集 |
おめでとう記念です。
やっつけ仕事です。
シゲなんか特に誰かわかんない感じです(;・∀・)
出しておくのが微妙なんで隠してます。

私はメジャーデビューのタイミングでゆうやを知ることとなったんですが
一目見て、きゅんとして…2年半くらい存在を忘れていたんだっけ(笑)
縁とは異なものですなぁ…(´Д`)
おめでとう!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんま~!元気だったぁ?
シゲさん、わかるよ!髪型とかも似てるっしょ!
みんな カワイイ~!
motokoちゃんさ、ヲタ誌に似顔絵コーナーあるけど出したりしないの?
前エントリの、テゴマスちゃん、来てほしいね~
えきニジにだって行っちゃうわよ!
motokoちゃんも行こうよ。
前に待ち合わせしたとこから徒歩10秒くらいだよ。
見えてたと思うけど… んふふふ
2008/05/13(火) 20:30:11 | URL | あんず #-[ 編集]
コメレスです(^0_0^)
あんずちゃん>

テゴマスちゃんエキニジ来るといいよね~。
トニセンが来てたから、ありえないこともないって思ってさ~
テンション勝手に上がってたよ(笑)
来たら、行きたいね!
場所は完璧わかってるし(^^♪

似顔絵は、そのうち会報に出してみたいな~。
会報だったらゆうやの目にも入ってしまったり…
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
KinKiの時は1回載ったことあるよ。
今度、頑張って描いてみようかな!
2008/05/13(火) 21:04:02 | URL | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
