NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一緒に入ろうね★NEWSコン★当たりますように
2008年09月19日 (金) | 編集 |
覚悟を決め…
NEWSコン振込みしてきました。
地元のお友達とは入れないことになったけど、
リン友さん2人と一緒に入ることになりましたので(当たる前提)
3枚申し込んで来ました!
外れたくない一心で悩みましたが、やっぱり11月16日12:00~の公演しかない私。
申し込みするまでは、実は他の公演のほうが当たりやすかったりして…とか考えれば考えるほどドツボにはまり、思考停止気味でしたが、適当なところで手を打った感じ(笑)
結局、考えてもね~。私はこの公演が一番都合がいいし、行きたいの。
神様、多くは望みません…1公演だけですから!

申し込んだとたんに、当日着ていく洋服とか考え始める(爆
11月って言うと、結構冬よね??
でも、ここ数年、雪はないから案外軽装でもいいのかな~とか、
まだ当たってもないのにさ…。バカね~。
でも、こういうことしていると当たる気がするんだよね。
行く準備万端なんだから、外れるわけないだろう!
今まで、いつもこんな感じで外れなかったわけだしね!
と、言いつつ…結果出るのが怖いです。

そして、まだまだKinKiコンに浸る私です(笑)
レポめぐりをしながら誤って2chのログを見ちゃったら世話ないです。もう絶対見ません(;><)毎度のことだけど、見るたび絶対凹むのよね…。いい気分には絶対ならないとわかっているのにね~バカ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
この間メールしたkanです。
ブログのほうにもきてくださって、ありがとうございました。

同行の方、よかったです!!
絶対絶対行きたいですよね!
わたしも、服のこととかどうしよーって今から悩んでいます。
真駒内って、きたえーるみたくあったまる場所がなくて、並ぶのも全部外なそうなので・・。
あったかい格好かなーと思ってみたり。
地下鉄からバスにのって徒歩・・という感じできたえーるの時よりかなり面倒そうなので今からちょっと心配ですっ。
ほんとうに・・当たりますように・・・・☆

ではまた来ます(^^)
2008/09/19(金) 09:15:12 | URL | kan #b48Tu8kg[ 編集]
こんにちは(*^_^*)

真駒内は大きいので当たりやすいかな~とか思うんですが、
そのぶん、席が遠いかもとか…心配してしまいます。眼鏡は今回は必要かな…

真駒内は遠くて、冬はツライですよね~。
関ジャニ∞コンのとき、真冬のグッズ売り場の行列が死ぬかと思いました(;´∀`)
雪の中、1時間ってありえないです。
お互いに当たりますように!
2008/09/19(金) 09:56:43 | URL | motokoよりkanさんへ★ #-[ 編集]
はじめまして☆
こんにちは。
先日メールを送らせて頂きましたシェリーと申します。

NEWSのコンサートですが、私も同じ公演を申し込みましたよ。
私も、結果がまだわかってないのに、うちわを作り始めてしまっています(笑)。
お互いチケットが無事ゲットできて、コンサートにいけるといいですね。

キンキのコンサート、私は行けなかったので羨ましいです。
しかもすごくいい席で、剛君とお話もされたんですよね。
motokoさんが、剛君とどんな会話をされたのか、すごく気になります。(><)

これからも宜しくお願いしますね。

NEWSのコンサート、お互いに無事チケットがとれますように・・・。

また書き込みしますね。

それではまた。
2008/09/20(土) 12:41:48 | URL | シェリー #-[ 編集]
motokoちゃん こんばち!
うちわの文字に悩むあんずです。
一緒に入れたらmotokoちゃんにも持ってもらいますよ~ウヘヘ
シンプルなのがいいかな?普通に『祐也大好き』とか?
席にもよるよね~~
ゾヒ ファンサ頂きたいわ~ん。
私も 一切ハズレる気はしないよ。
あ、私ね、めちゃ叫ぶ人だけど ひかないでね~
ヨロシク~
2008/09/20(土) 19:09:02 | URL | あんず #-[ 編集]
おはよう~
私は札幌初日の土曜したよ!!
実はものすごく悩んだ・・・(笑)
札幌1泊で、日曜は子供たちとお買物の予定だよん。
motokoちゃんは泊まんないの??
日帰り??

↑あんずちゃん、この間はアリガトね♪
2008/09/21(日) 08:19:43 | URL | yurie #-[ 編集]
ごめん~
ハンドルがぁ~
「ちぃ」だよ!!URLはもう1個のブログ・・・てへっ。
2008/09/21(日) 08:21:42 | URL | yurie #-[ 編集]
書き込みありがとうございます(^^♪
16日12:00~本当ですか~!お互い入れるといいですね~!
その際にはどっかでお会いできたら嬉しいです(^^♪
愛のこもったうちわも見せていただきたいです。私もまっすーのうちわ作ったことあるんですよね~。テゴマスをバボちゃん色違い2個で。でも、今はHey!Say!JUMPがバレーのキャラクターになっちゃったので場違いになってしまったので使えなくなっちゃったけどね。
お互いハズレないこと祈ります!

剛くんとのお話は、前のエントリにちらっと書いてるようなことです(笑)それからすっかり自分の地元に愛を感じる毎日です。こっちだけ見てお話してくれたことが宝です。いつもは、どんなに説明しても勘違いってつっこまれるスキがあるんですが、今回は絶対の自信があるんです(笑)
おかげですっかり剛くん株上昇しちゃって。
2008/09/24(水) 12:42:26 | URL | motokoよりシェリーさんへ #-[ 編集]
叫んでも全然OKよ~。
私も心置きなくいつも以上に叫ぶかもね~つられて(笑)
あんずちゃんのせいにしよう(爆
うちわどうしようね~。目立つのって難しいよね?だいたいみんな気持ち同じだよね~。
と言うか、見えるところかな~?
日にちはいっぱいあるから心置きなく悩もう(笑)
2008/09/24(水) 12:55:03 | URL | motokoよりあんずちゃんへ #-[ 編集]
泊まらないんだよね~日帰りコースで頑張りますぅ。
Pちゃんの話したいです(;・∀・)
この間のいいとも録画忘れて、かなり凹んだくらいに相当藍沢モードです。
ハンドルネーム違っててわかんなかったです(^_^.)
名前yurieさんにするの~?
2008/09/24(水) 12:56:17 | URL | motokoよりyurieさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
