NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すべては幸運のための前フリだったのか…とか!
2008年09月21日 (日) | 編集 |
KinKiコンから、もう1週間か…早い(;・∀・)
月日の経つのはなんと早いことか…愕然となりますね。
あれから初めての「33分探偵」ですが、
なんか俄然楽しめちゃうんですけども~!
やっぱり「お話効果」スゲー!

剛くんにす~っかりほんわりさせられておりますが…
5年前のKinKiコン。
トラウマが残ったのも、実は剛くんがらみなのよね(;・∀・)
…でも、剛くんは悪くないのよね。ただファンの方が恐ろしかっただけで。

忘れもしない、5年前。

コンサートで「ロケットマン」(歌詞にKinKiも登場する、ジャニーズっぽい盛り上がる曲)の最中でした。
私たちの席は、スタンドでしたね。まぁ、それなりの距離あったのですが
電飾ぎらぎらのトロッコに乗って移動する、KinKiのお2人に大興奮しておりました。
剛くんのトロッコが通り過ぎようとした時、事件は起こったのです…。
剛くんが私たちのいるスタンドへ向かって何かを投げたのです。
それは、すぐ後ろの列の床に落ちて、当然のように奪い合いになりました。
私も、振り返ってそのバーゲンセールのような奪い合いに参加し、見事半分だけGET。
剛くんが投げたのは「発泡スチロールボードを文字の形に切り抜いたもの」で
取り合いになれば、割れてしまうようなものでした。
でも、私は割れていようがどうなっていようが初めてのことでとにかく嬉しかったので、
それを持ったまま、「ロケットマン」にノリノリでした。

しか~し!
事件は起こるのです(;´∀`)
いきなり後から、強い力で肩をドンドン(痛いくらいの衝撃、ドツカれたのです)され振り返ると、
恐ろしい表情の女の方。20代前半と思われる、ゆるいウェーブのかかったロングヘアーで女子大生風?今でもそのときの光景が蘇ります(;´∀`)
一言「返してよ!」。
どうやら、文字の片割れをGETされた方の【お友達】です。
「この子のなんだから返して」的なこと言われた気がします。
片割れを執拗に探していたらしく、浮かれて振り回していた私に気づいた様子。
あまりの迫力に、剛くん担当って訳ではない私はすぐに渡してしまいました。
無用な争いに巻き込まれるのはゴメンです。チビの私では腕っ節ではかないそうもないし、何より、心が折れそうでした…怖かったのです(^_^;)
彼女なりの正義感かもしれないけど、思い出しても意味不明です。最初に触ったかもしれないけど、はじくなどして落としてしまったのでしょう?しっかりつかまなければ、こういう場面では拾った人のものだと思うんだけど。

争いを避けて、渡したものの…すっかり気分は萎えてしまい、以後、ちょっとしたトラウマになってしまいました。色紙など飛んでくる時、恐怖を感じてしまいます。(先日のコンサートでもお友達もトラウマになっているな…と実感)
飛んでくれば欲しくなる…でも、取り合いになってGETしても後が怖い。
コンサートが終わった後も、後ろの座席で「足を踏んだ!」「踏んでません!」と言い争いしている子もいて、「すんなり渡してよかった」と思ったものです(^_^;)コンサートの楽しい時間の最中にあの威嚇だもの…終わったあとなら平手くらい飛んだ?(苦笑

と言うわけで、トラウマにまでなったこの「剛くんの投げたもの取り合い事件」があってこそ、
先日の剛くんとのお話サプライズ。事件は壮大な前フリだったのかも…。
「プロ大」SP見ながら、「今見ると、レギュラー放送はSPの前フリだよな~」と思いながら、このエントリを思いつきました(笑)
つまんないエントリだな~コレ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
