NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 KinKiコンを反復。ミスチルを練習。
2008年09月22日 (月) | 編集 |
NEWSコンモードになりきれないまま、もう1週間か…。
レポを探したりしてます。相変わらずです。
でも、KinKiを聴くでもなく、「HANABI byミスチル」のMステ映像を繰り返し見てます…と言うか歌ってます(爆
コードブルーにガンガンはまったあたりから、ミスチルモードは続いていて「HANABI」をど=しても歌いたい気持ちは高まるばかり。
ミスチルにガッツリはまったことは過去にありまして…それは1度コンサートに行くまで続きました(極めた~って思うまで熱狂的…つか極めてる??コンサート行って桜井さんの赤いパンツ見ただけじゃん)
その頃は、「Tommorow never knows」とか「名もなき詩」の頃かな?この2曲は今も大好きだわな~。
詞がいいんだよね。ひたすら迷える子羊向けの内容。私常に迷ってるし(爆


あるがままの心で生きられぬ弱さを 誰のせいにして過ごしてる
知らぬ間に築いてた 自分らしさの折の中でもがいてるなら 誰だってそうなんだ

考えすぎで言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う 自分はそれ以上に嫌い

どこかで掛け違えて来て 気がつけばひとつ余ったボタン
同じようにして誰かが 持て余したボタンホールに
出会うことで意味が出来たならいい

本当の自分を見つけたいって言うけど
生まれた意味を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けたらいいな 受け取ってくれるかな

とか

選んだフレーズがことごとく迷ってる~!!
精神的にヤバイのでは…ってこれは前からなのだけど…!!
泣いていいですか~!!ってか、泣いてばっかりなのミスチルは(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
