NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 始まりがあれば終わりがあるけど
2008年09月23日 (火) | 編集 |
KちゃんNEWS無事に改変期超え良かったね!
ちょっと怖いですよね。慶ちゃんのドッキリに若干ドッキリしましたけども(笑)
シゲは「お便り募集しちゃってるし」とか言ってたけど、絶対にどっきりした人はいるはず!
始まったものは終わりがあるけど、当たり前に思ってるものがなくなるのは寂しいものです。そんなセンチメンタル今日もひたってます…。

むか~しむかし、一番KinKiにはまっていた時さえ、
聴いたことがなかったラジオ「どんなもんヤ!」を昨日聴きました。
(「キンキラKinKiワールド」はツアー前のアルバムの予習に何度か聴いたりしてましたけどね。当時は夏のツアー中にアルバムが発売になってたんだよなぁ。ファン泣かせですね。新曲ばかりで辛い)

剛くんの声を聴くと、やはり蘇ってしまい…ほわほわしちゃうなぁ。
この先、どれだけ引きずるんでしょうか(;・∀・)
…おや?光一くんは今週いらっしゃらない?ラジオから聴こえるのは剛くんの声だけです。何故に?(もしや、一人でラジオしてる番組でした?)別件でお仕事されてるのかしら?気になります。
ツアー中のこの番組、ツアーのネタはお話なさらないのかしら?
…とか、思ってたら、来週からこのワクはHey!Say!JUMPの新番組なのですね!!
急激に若返りましたね~。
と言うわけで、来週から文化放送月~木22:15は「Hey!Say!JUMPの新番組」です。
でも、「どんなもんヤ!」は別枠に引越しされただけ…一安心。
新しい時間は【月、火】24:30~24:50【水】24:45~25:00の変則的なタイムテーブルとなってます。お間違えの無いように!
(…今日、初めて聴いたくせに、偉そうに告知か?!)
時間もぐ~っと大人の時間になりましたね。番組の内容も変わってくるでしょうか?初めて聴いたので変わったとかわからないと思いますけどね(苦笑
時間が遅い時間になったこと。それだけなのですが、寂しい気分になるのはなんでだろう。リレーされたのが最年少Hey!Say!JUMPって言うのがさらにそうさせるんだよね。KinKiさんは長い間、私の青春のシンボル(笑)だったからかも。な~んか、私も年をトッタヨね。若い若いって思ってたKinKiももうすぐ三十路だもんね。
若手への切り替えが、全てにおいて(ドームとか、おそらくカウコンも)急に来ちゃってるから、余計に寂しいのね。光一くんの言葉を借りると、自分も「若手に降りながら」KinKiを応援している人間のくせに、KinKiさんにはいつまでも若くトップでいて欲しいのです。
シングル連続1位の記録が途切れたら、なんだか泣いてしまいそうなのです。最近CD買っていないくせに…勝手すぎますね(^_^;)

続いていると当たり前になって、感動も薄れていくんだから、どんなに素敵なことでも続かないほうがいいのかも…とかマイナス思考すぎるでしょうか(;><)
そう言う意味では、嵐はいい感じで来てますよね。トップを走りすぎてもいないけど、きちんとトップを押さえるところ押さえていて、スマップさんんとも似ているかな。余計な気負いもないのではないかと。金曜ドラマの主演が大野くん→ニノの嵐リレーに続いて、主題歌も嵐リレーですね。シングルのリリースも早いし、タイアップもいっぱいついていて…時代が動いてるなぁ。切なくなるのは秋だからでしょうか…。

はじめて聴いた「どんなもんヤ!」で、ここまで広げる私。
それだけ今はKinKiモードでお送りしてます。
こんなこと言っても、これからずっとラジオを聴くって訳でもないんだろうな…私だし(苦笑
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
