NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今度はDAIGOがお気に入りウィッシュ★
2008年09月30日 (火) | 編集 |
昨日はカラオケに行ってきました~久々。
DAMの機種だったんですが、ハピバを歌ってきました~!ギリギリ歌えたような感じ。ホントに頑張りました(笑)
【本人映像】の謳い文句に騙されまくりでした(罠
検索では【本人映像】と出てくるのに、全然本人出てこないNEWS。・゚・(ノД`)・゚・。
サマタイだけPV楽しみました…。あとHey!Say!JUMPはもれなくPVオンエア中みたいです。かわゆかったっす。
あと、KinKiさんね。いっぱい本人と遭遇しちゃいました…わ、若い!
それと、爆笑だったのが【忍者】ね!まさかの昭和PV(爆
倉庫のようなところで踊る忍者のメンバー…引きの映像ばかりで誰?!
ときたまアップになった時のナチュラルじゃないメイク!
衝撃でした…光GENJIとかも、ひょっとして本人あったのかな??すごく気になる…。
そのうちまた行くかもね…ハピバPV流れないのかな~?

さて、HEY!HEY!HEY!ですけども!
久々のクリアゆうや(うちのテレビ電波の都合上)に萌え萌えですけども~!
移動のバスの中でテゴマスったら…ゆうやのひざにお座りするまっす~(*^_^*)
なんてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
だからテゴマス好きよ!最近のNEWSの時のゆうやはカッコ良くく決めちゃったりするんだけど、テゴマスだと【可愛い】重視な気がして、そっちのほうが好みなんだよね。
だからね~、CDTVでのハピバOPのゆうやがキメキメしてたけど、あそこはニッコリだと最高に萌えちゃったんだけどなぁ。
カッコよく決めたいお年頃なんだろうけど…私は可愛いキャラでいて欲しい。
そんでPV!
ゆうや、またしても…パクってますか(笑)
今度はDAIGOなんだね!ロックポーズが可愛いんですけど~!!
DAIGOさんにも許可が得られて(事後報告ウィッシュですけど…)良かったね~。
心置きなくPV流せますね(笑)
もっとよく見たかったわ~。
小島よしおはもういいのかな(笑)

さて、今日はフラゲの日。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
motokoさんへ☆
こんにちは☆

お久しぶりです。
なかなか書き込み出来なくてごめんなさい。
でもいつも楽しく読ませていただいています。

カラオケに行かれたんですね。
私もPV見たさに行こう行こうと思いつつ、まだ行けていませんi-241
でも「Happy Birthday」のPV流れなかったんですか?
機械の故障??
それとも「Happy Birthday」はPVが流れないのでしょうか(?)。
ちなみに忍者のPVのお話、うけました(笑)。

それから、「Hey×3」見ましたよi-179
手越君が増田君の手を引っ張ってお膝に乗せてあげるところ可愛かったですよねv-344
もう「きゃーi-237」ってなってしまいました(笑)。
テゴマスの2人、いいですよね。
あの雰囲気、大好きです。
手越君って、NEWSの時とテゴマスの時は雰囲気が違いますよね。
私もテゴマスの手越君の方が可愛くて好きです。

NEWSまつりもあとMステだけになってしまいましたね。
寂しいですけど、Mステ、楽しみましょうね☆
2008/10/01(水) 17:06:06 | URL | シェリー #-[ 編集]
こちらこそ、思いっきり亀レスでスミマセン(^_^;)
カラオケのハピバの件なのですが、最初からPVは流れない仕様でした~。
今後PVバージョン流れればいいな~って思ってるんですが…(^^♪
DAMの機種で【本人映像】で検索すると、「星をめざして」「weeeek」「抱いてセニョリータ」が引っかかるのですが、騙されてはダメなんです~!
全然、本人出ませんからね~。・゚・(ノД`)・゚・。
期間限定の情報が更新されてなかったみたいなんです。

忍者のPVは期間限定じゃなさそうですけどね(爆
2008/10/10(金) 19:04:59 | URL | motokoよりシェリーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
