NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 私のアイドル…爆笑編
2008年10月01日 (水) | 編集 |
今日から、仕事でした~。
やっぱり、慣れない事は疲れますぅ。とか言って、たいしたことまだしてないけど(;・∀・)
当分この感じか…と思うと現実からエスケイプしたくなりますぅ。
NEWSの「ガンガンガンバッテ」にたまらなく勇気づけられます。
別に仕事ガンバレ~って曲じゃないけど、サビのフレーズとメロディがいいのかな~?
歌詞も何気にいいよね~。慶ちゃんのとこ、すっごい優しい慶ちゃんっぽいな…とか、亮ちゃんがジェントルマンなのもそれっぽいな~とか、温泉検索もPちゃんっぽいかな~とか…シゲはどうなんだろ~(よくわからない…ゴメンネシゲ!)メンバーに合わせて作詞したのかな?
ゆうやのとこなんて、自信満々にくさい台詞で愛をささやくゆうやっぽい(笑)一番、それっぽい(笑)幸せにして欲しいですよ(爆
でも、実は…まっす~のとこに一番きゅんとしてます(;´∀`)まっす~の歌い方ってじぃ→んと来るんだよねぇ。毎度のことですけど、まっす~の歌うフレーズは涙注意報発令です。ある意味、歌唱力以上のパワーを感じちゃいます。
実は、ハピバよりも好みの曲だったりして!ヮ(゚д゚)ォ!
NEWSってよりはエイトっぽい曲だったりするけどね~。

さて…私のアイドル。しかも爆笑編ですけども(;´∀`)
ここ数日、懐かしのバラエティ復活祭りだったので、私の芸人遍歴について勝手にお話します(苦笑


私、一番初めにはまった芸能人が小堺一機さんなのです。
今でこそ、ジャニーズをこよなく愛してますけど、中学生くらいの頃はジャニーズは嫌悪に近い感覚で、芸人さんに夢中な女の子だったのです。
小堺さんや明石家さんまさんのアルバムまで所持してました(笑)
毎日バラエティばかり見てすごし、手帳にゲストで出た番組などきちんと書いていたのです。
でも、達成感を得ると冷める傾向が当時からあって、2年くらいで第一次芸人ブームは終わりました。

第二次芸人ブームは「ごっつええ感じ」の頃で、ダウンタウンの浜ちゃんに胸キュンしてたのです。ラブラブファイヤーとか大好きでした!…って、わかる人いますかね~?浜ちゃんの「十年愛」ってドラマにもかなりはまってました。同じ頃、KANさんにもか~な~りはまってました。今は全然好みのお顔ではないのですが、お顔も大好きだったのです。…と、かなり失礼です(^_^;)不思議なものです。
ダウンタウン
ちなみにこれは、下の三作品と同じ頃の作品で、羽をつけるのが当時のマイブームみたいで…ことごとく色んな人に羽ついてます(;´∀`)同じ頃、KinKiさんにも羽つけてる画がありました…後日、アップしてみたいと思います(笑)


ボキャブラ天国のあたりが第三次芸人ブーム。KinKiさんデビューの頃なのですが、小沢健二さん、スピッツ、ミスチルと色々はまりながらも、かなり芸人さんに夢中だったのです(笑)
当時はネプチューンの原田泰造さんや、爆笑問題の大田光さん、つぶやきシローにまでトキメキに近いものを覚えており、まさにアイドル?!これについては証拠がいっぱいあるのですよ…。

爆笑問題つぶやきネプチューン
仕事中に下書きをしていた作品…どんだけ不真面目なのか(爆
こちらのつぶやきシローにも羽が…


「ボキャブラネタが面白い=カッコイイ」って図式があったかもしれません。
でも、だいぶ後になって泰造さんがドラマに出たときはカッコイイな~って思ったし、まぁ男前ですよね。舘ひろしさんっぽいしね!

「笑う犬の生活」も好きでした(笑)
ミル姉さんのセクシーさに悩殺されてました…。

ミル姉
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
