NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 NEWS札幌公演…11月16日(日)12:00公演行きます
2008年10月02日 (木) | 編集 |
つながった~。
何回電話しても嫌な「当落確認」。
つながるだけでも大変なのに、その後で聴こえるアナウンスが「ハズレ」だったりしたら…立ち直れません!

肝心の結果ですが…

1公演だけですが無事NEWSコン参戦できる運びとなりました!
しかも、今回もリン友さんとご一緒できるって素晴らしい!
運はまだあったようです!
と言うか、仁名義は強いかも(;´∀`)
色々お騒がせの恩返しか何なのか、3度ほど使ってますが第一希望ははずしてません。
負けなしです(笑)
…もちろん、当たりやすそうな公演を選んでいるのですけどね。

「第一希望」しか明記してなかったので、すごく心配だったのです。
第2希望まで書いたら「絶対この公演に行きたい熱意」が少なそうでしょう?
…だから当たるはず…と勝手に自分を納得させてました(;><)
でも、今日になって、札幌15日14:00~の公演が追加になったことを知って、第一希望しか書かなかった人は振り替えさえされる権利がないかも…とか、今さら後悔してたとこですが…

あ~良かった…。

実は、虫の知らせか、予知かわかりませんが、
今日、うちわの買出しに出かけてました(^^♪
…なんだかんだ言いつつ、まだ何も手をつけていなかった私。
願掛けしてないじゃん(爆
でも、買出しが無駄にならずに良かったわ!
心置きなくうちわ作れます!


当落確認ってなんとかなんないのかな~。
以前、Gacktのファンクラブに入ってた時は、
取れないかもしれない公演にお金用意する必要ないし、プレイガイドで電話するよりも予約の期間も長くて時間も深夜OKなのが便利で良かったんだよね~。

①コンサートの希望公演を電話で予約する。
(受付期間は数日あり、24時間つながる。初日はつながりにくいが、他はそうでもない)

②後日、当落確認の電話をする。
(確認できる期間は数日あり、24時間つながる。申し込みより若干つながりにくかった記憶あり。当選すると整理番号が発行され振込みの際に必要となる)

③公演が取れた人のみ、チケットの振込みをする。
(期日までに振込みがされなければ、キャンセルとなる)

このシステムの面倒なところは「整理番号」をメモしておかないといけないこと!
メモを忘れたり、当落確認の最中に電話が切れると、もう電話できないと言うプレッシャー!メモを間違えてもアウトなので、音声録音は必須でした…緊張しましたね~アレ。
でも、早くに当落わかるのでジャニーズよりいいです。絶対いいのにな。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
当選、おめでとうございます!\(^O^)/
羨ましいです。(>_<)

私の方は何度もかけてるんですけど、全然つながりません。(T_T)
今日はもう無理かなぁ。
結果がわかるまで落ち着かないです(でも落ちてたら多分眠れない(・・;))。
また当選結果がわかったらお知らせしますね。
2008/10/02(木) 23:38:38 | URL | シェリー #-[ 編集]
こんにちは~
お久しぶりですi-189
コン当たったんですね~
おめでとうございますi-80
みかんの所はまだ発表されてないです
分かったらおしえますねi-185
2008/10/04(土) 18:26:36 | URL | みかん #-[ 編集]
電話確認できました?
私も相当ドキドキしながらリダイアル…
つながったとき、ぐぐっと心拍数上がった気がします。
本当、心臓にヨクナイヨネ~!
結果わかったら教えてくださいね!
2008/10/10(金) 19:08:04 | URL | motokoよりシェリーさんへ #-[ 編集]
お久しぶりですね~。
もう、運にまかせるしかないけど
待ってるのも辛いよね(^_^;)
願掛けの意味でうちわでもつくるって言うのはどうでしょう(笑)
まさか、そんなまでしてるのにはずしたりしないよね、神様、ジャニー様(笑)
2008/10/10(金) 19:11:51 | URL | motokoよりみかんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
