NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イケメンくしゃみコンテスト
2008年05月13日 (火) | 編集 |
久々に「学校へ行こう」を見ました。
そしたら、今日スタートの新企画「イケメンくしゃみコンテスト」って言うのが
尋常じゃなく面白い!
最初から「イケメン?」って感じの子もいたけど(そこも違う意味で面白い)
みんな、ことごとくブチャイクになるんだよね。
鼻の穴にコヨリを入れてる時点で、白目がちだったり、うつろな目してたり、
すでにイケメンじゃなくなってるの(爆
くしゃみの瞬間は鼻の穴もおっきくなっちゃってるし、鼻の下のびちゃってるし、
しかも、一番「変顔」してる瞬間にスローになっちゃうんだよ?!
10秒で笑えるって言うのは本当だわ(笑)

イケメンと言えば「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」の「狩野英孝」もくしゃみしてたよ。
最近、お気に入りの芸人さんなので、それだけでテンションが上がるんだよね~。
この手の芸人さん見ると、若干、イケメンと錯覚させられるのは何故なんだろう?!
やっぱり、スーツと、ホストキャラかな?
ホストクラブには間違っても行きたくないのに…なぜホストキャラ好き?(;・∀・)
長井秀和、ヒロシ、狩野英孝…慶ちゃんΣ(・∀・;)<セニョセニョ~♪
慶ちゃんも例のくしゃみでゾヒ出演して欲しいな(笑)
ゆうやはどうなんだろうね?やっぱり笑える顔になるんだよね?
ちょっと想像してしまう…。
でも、Pちゃんが一番見て見たいかも。
私の中でミスターパーフェクトだから、くしゃみしてもちゃんとしてたらどうしよう(笑)
イケメンが崩れる瞬間…興味あります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
