NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 思い出すのはくだらないことばかり
2008年10月05日 (日) | 編集 |
昨日は「ガリレオΦ」ですっかり湯川先生にめろめろでした!
(Φ(ファイ)じゃなくて(ゼロ)なのか…KinKi病抜けず)
白衣と眼鏡と偏屈の組み合わせがたまらないのです(爆
しかも、湯川先生の過去も見れるということで期待してました。
三浦春馬くんがなかなか美しく「若かりし湯川先生」を演じていて良かったです。
草薙さんは、ちょっとイメージ違ったけど…まぁいいか。
先日あった「古畑中学生」も良かったけど、これもなかなか!
「容疑者Xの献身」も見たくなりますよね~天才対決が…。
堤真一さんは「やまとなでしこ」で数学者の役やってたよね~。
全然関係ないんだけど、思い出しました。こういうくだらないことばかり思い出すんだよな~。

さて、くだらないついでに…。
先日、「ガンガンガンバッテ」のことについて上げたエントリ。
タイトル「ガンバッテ ガンバッテ」になってた(;´∀`)
本気で「ガンバッテ ガンバッテ」だと思ってた(笑)
歌詞カードをあまり読まないので、最初の勘違いがこういうミスを誘ったのだな(;・∀・)
実は、このCD…
最初から「ケースが破損」してた!…でも、開けちゃったので交換できず。
仕方がないので、手持ちのきれいなケースと交換したの。
DVDといいケースには泣かされるわ~。

「ガンガンガンバッテ」のイントロが「SHOCK ME」にすごく似てないかい?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
