NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スカンクの夢
2008年10月06日 (月) | 編集 |
ワッショ===イ!!
昨日のイッテQ、お祭り男でカッコよさを追求してしまうゆうやに笑ってましたが…
うちの父、「こいつはすぐ調子に乗る」とか「調子に乗ってるから失敗するんだ」とか
ダメ出しするんだよ~!
「こいつはどこのグループなんだ?」って言うから
「NEWS」って言ったのに、全然ピンと来ないみたいで「ニース」だか「ヌース」だかって聞き返すし…。
「ニュースって読むやつか?」とかチンプンカンプンで面倒くさいわ(;><)
(ラテ欄もNEWSってカタカナ表記されるから見つけにくいよね~)
「この子は頑張りやなんだよ」とか「やるって言ったら有言実行する子なんだから」とか言っといたけど、きっと全部すぐに忘れるんだろうな~興味ないだろうし(笑)
うちの父、Pちゃんのことも知りませんもん(;・∀・)
父に認知されるくらいになればスゴイんだけどね~。
うちの父にしっかり認知されているであろうジャニーズはSMAP、KinKi、TOKIOくらいかな?
嵐もわかってそうだけど…個人で出てくると認識できないかも。
やっぱり看板番組が必要なんだわ~。

実は、イッテQ放送の日の朝…スカンクの夢を見たんですよΣ(´∀`;)
部屋でおならをされる夢なんですけど、何故突然スカンク?
スカンクには全く縁がない日常をおくってるのに(笑)
そしたら、この日のイッテQ。
イモトさんがスカンクのオナラを体当たりで袋詰めしてるじゃないですか(爆

これって予知夢ですよね?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
イッテQよかったですよねi-175
永久保存版ですね~
その夢って絶対予知夢ですよi-189
すごいですね~羨ましいです
あと、ブログが変わったので、面倒ですが
Linkを変えてもらえると助かります♪
2008/10/08(水) 19:18:14 | URL | みかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(木) 19:56:18 | | #[ 編集]
イッテQ良かったですよね~。
うちの父はダメ出しばっかりしてましたが…
かわいい男の子が嫌いなんだわ、きっと(爆
好きでも気持ち悪いけどね~(^_^;)

リンクあとで変更させてもらいますね(^^♪
連絡あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2008/10/10(金) 19:14:34 | URL | motokoよりみかんちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
