NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イケメンパラダイス…いや~久々にすごい。
2008年10月13日 (月) | 編集 |
久々に見る、イケメンパラダイス(笑)
高校生役を演じる役者さんが、そろいも揃って20代中盤揃い踏みとか…
考えると面白いね~。
ごくせんは同じ高校生でも、リアル年齢に近い子が多かったのでは??
年齢はリアルじゃなかったけど、年の功か演技力はこちらのほうが上かな~?

久々の男装の堀北真希ちゃんが、と~っても可愛いかったな~。
レギュラー放送も、そこにばかり注目してました。
こんな男の子可愛すぎますよね(*^_^*)
ちょっと桜なんとかっぽいし…!
あと、斗真の一人芝居(笑)
相変わらずテンション高くて面白かったです。やっぱり斗真は演技が上手いんだな~。この間まで魔王に出てた子とは思えないわ~。ってこっちのほうが先に撮ってたかな?
前は、茶髪よりもダークブラウンの髪色がいいな~って見てた斗真ですが…
今回は、ひじょ~に素敵に見えました。

それにしても、やたらドタバタとテンションが高いドラマだよね~。
久々に見たので、賑やかさにびっくりしちゃいました。
心がすさんでると、全く受け付けない種類のドラマではありますね(;・∀・)
突っ込みどころもいっぱいありすぎだし…でも、そういうドラマだから突っ込んでちゃキリがないんだよね(爆
物語の70%はありえないことだらけで構成されてる気がする~。

先日、お友達のお家の大きなテレビで「映画クロサギ」とKinKiの過去映像を見てきました。
クロサギとKinKi過去映像は私物でござりまする(ノ´∀`*)
クロサギは映画館で見れなかったけど、今となってはそれはそれでいっか。
氷柱とはホントに進展ないんだね(笑)まぁ、そんなドラマではないのですが。
実はコレ、遅ればせながらDMMで購入しました。
DMM.comはこちら
予約ではなかったのでアマゾンでは割引が低くなってましたが、DMMでは26%オフまだやってます。
アマゾンの中古のキャンセルは面倒くさいので気をつけてね(;・∀・)
(私がキャンセルした人ですけどね~出品者と連絡取らないといけないの)
大きいテレビはいいな~!早くお友達の所に「銀幕版スシ王子!」届かないかな~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 00:46:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
