NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こんな私…無様だ(;・∀・)
2008年10月19日 (日) | 編集 |
「流星の絆」の亮ちゃんはNEWSでやってる時とはまたまた違う顔だね。
可愛いキャラだ…!
ちゃんと「弟ちゃん」の顔をしている…!
宗佑さんを払拭できてるなぁ…さすが演技派だな!
感心、感心。
この亮ちゃんは可愛い…(*^_^*)こういうのもいいよね。
ドラマのほうはコミカルだったりシリアスだったり、コスプレも有り(笑)
詐欺の話…まさかのクロサギ登場しませんよね(笑)しませんよね…。

「スクラップ・ティーチャー」
僭越ですが~相当、気に入ってるのかもしれません!
さすがにこの年なので葛藤してしまいます(苦笑
無様だ…(爆
上地くん目当てで見ている私だったなら、どんなに気が楽か(笑)
でも、過去に同じような葛藤を何度もしてるんだよね。
この年代の頃の光一くん、タッキー、ゆうや……(;・∀・)
光一くんの時でさえも、子供過ぎて相当ヤバイと思ってたのに、
(それ以前はジャニーズに興味なし)
タッキーの時は更に…ゆうやの時は更に更に…
自分は年齢を重ねていくわけだから、彼らとの年齢差は広がるばかり(;・∀・)
だから別に、キャーキャー言うつもりはないんです。
コンサートに行きたいわけでもありません。
ただ見ているだけでいいんだよ。それだけで満足です。
美しくなりすぎる直前がいいんだよね。変わってゆく瞬間を見守りたいと言うか。
きれいになりすぎると不思議といつも落ち着いてしまうしね。
発見をしたいのかな。
(松尾先生役の向井理くんも結構好きなんですけどね…気が多いだけか)

さて、4人のJUMPくんたち。
みんなそれぞれ可愛らしいと思って見ていますが、
やっぱり、私の好みの顔立ちなのでしょうか…王子様顔。
クールだけど歌が相当下手な「高杉」こと涼介が私の一番人気です。
(…今さらかしこまって言うことじゃないか~。言わなくてもわかってる感じ…)
彼に関してはクールな役の方が完全に萌えでしょ?(私個人の趣味です)
同じ年頃の時で比べても光一くんよりもまだ甘い顔立ちだし、
可愛い役をしたら甘すぎますもん…。
涼介の殺陣もりりしかったですが(ドSなPKも良かったです(爆)
吉田こと知念くん、いつもは花を愛するメルヘンキャラなのに、
前髪ちょんまげにすると豹変するんだね(笑)
(ちょんまげ姿はメルヘン極まりないんですけど)
さすがメダリストの息子さん!アクションが凄かった…。
あれで背がおっきくなったら無敵だな…。

で、今日の小ネタ?

生徒が万引きした理由についての杉先生(上地くん)の台詞。
「もしかして、おうちが貧乏太郎?」
上地くん主演の「セレブと貧乏太郎」からのネタでした(*^_^*)
先週の「コード・ブルーかよ」に引き続き、なぜかフジのネタ。

倉庫で不良にからまれる生徒を助けようとしたときの杉先生の台詞。
「あ、ヤンクミ!」
倉庫でケンカと言えば、ごくせんだからね(爆
土曜9時のドラマは前のドラマの小ネタ入れるの大好きだね~。

そんな訳なので(?)
「真夜中のシャドーボーイ」も良くない?(笑)
Mステで歌ってるとこ見たら、ちょっといいかもと思ってしまったわ…。
歌唱力はまぁ置いといて…普通だし。
チェリーの時の振り付けが良かったです。
彼らなりのセクシーかな?と思って見てました。
衣装は「スクラップ・ティーチャー」チームとそれ以外で分けているのね。
高木くんが憧れてるだけあってどんどん仁みたいになってませんか?
セクシー番長目指してがんばって下さい。
JUMPは涼介と高木くんをメインにやってく方針なんですかね~?
今回も2人目立ちますね。私的には大歓迎ですけど。
PVも見てみたいのでCD買うかもしれません…(;・∀・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
motokoさん、こんにちま♪
メールもどうもありがとうございます!!
スクティ、ハマってきました?なんか嬉しいです。

そうそう、だんだん担当くんとの年齢差が広がっていくのは
分かります。
世間的には、そういうの人を表す言葉もあるみたいで(汗)
認めたくないけど、私もそれみたいです。
それを教えてくれた方がいて、知りました(笑)

でも好きなものはしょうがないから、今は何とも思ってませんけど。
開き直りでもないんですけど、自分と同じような人もたくさんいるし
って思って!

真夜中のシャドーボーイ、いいですよね~
基本的にJUMPの曲はみんな好みです♪
Your Seedは、最初聞いた時??って思っていたけど、だんだん
聞いてるうちに、かなり好きになりました。
サビの振りも好きです!
あとは、冒険ライダーとChance to Changeも好きです!
来週のMステもJUMPみたいなので、今度はJr.つけてくれたら
いいなぁと思ってます。

CDについてる特典DVDも、全部見たのですが、JUMPのメンバーは
いたずら好き?というか、見ていてほのぼのしますよ~★

では、長くなってすみません(笑)
2008/10/19(日) 11:22:00 | URL | 花 #0R3a3MCs[ 編集]
こんにちは(^^♪
スクティーはまってしまってます(爆
彼らの魅力を十二分に引き出す作品だと思って真剣に見てます(笑)
年齢差も、恐ろしいほどです。ゆうやが好きだということも、なかなか言いにくいんだけど(つい、Pちゃんを隠れ蓑にしてしまいます)、それ以上の葛藤が!涼介については光一くんに似ているから、それを隠れ蓑に応援してます。でも、言いにくいことには変わりないです(;・∀・)
リアルなお友達には言いにくいので、ブログがあって良かった。
中には解ってくれる人もいるんだもん。それでいいの。

ジャニーズ好きになってから、どんどん踏み外してしまって、もう戻れません(;><)仁だけはジャニーズとしてじゃない目線で好きだったので、ずっと仁を好きでいられたら…こんな葛藤しなかったのに。おかげでジャニーズからまだまだ卒業できそうにない(^_^.)

「your seed」は振り付けが良かったですよね。でも、DVDのファイナライズに失敗して、そのあたりのお気に入りが全部全部ダメになっちゃったので、クヤシクテCD買いました(笑)次のCDもやはり買うかもしれません…でも、いつものお店で買うのは葛藤があるので、買うとしたら予約はしないで別のお店で買います(笑)

長いコメントありがとうございます(^^♪
なんとなく気が楽になりました!
ブログやってて良かったです、本当!
2008/10/19(日) 12:56:32 | URL | motokoより花さんへ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
