NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おかえりゆうや(^^♪
2008年10月19日 (日) | 編集 |
心優しいMさんのお心遣いで、なくした「砂時計」が戻ってまいりました~!
♪忘れて~しまえば~どんなに楽なんだろう~…
いつもありがとうゴザイマス!
うちのHDD、ワガママなので、また何かあったらお救済お願いしますね。・゚・(ノД`)・゚・。
砂時計ゆうやはいいなぁ…開花直前な感じがすごくいいの!
でも、やっぱりこの歌聴くときは、仁のことも思い出しちゃって切ない気持ちになっちゃうよ。
そんなに前じゃない気もするけど…イッテQ前だなんだなぁと思うと、結構前だな。
あと、涼介と裕翔の成長っぷりに時の流れを感じるな。
裕翔がそんなに大きくない(笑)

画面がきれいっていいわね~!
CDTVスペシャルの映像がしっかりくっきりで素晴らしいわね!
可愛いお顔がよ~く見えます!
セクシーに決めなくていいよ~。
決めなくても出るときはにじみ出てくるから~。
可愛くしてるのに何故か出ちゃうセクシーさくらいがいいの。
…ゆうやのことね(笑)
こんなこという私って少数派かなぁ…。でも、ずっと前から言ってるもん(^^
セクシーさを求めてたら仁で良かったし、仁のことは今でもセクシーだとKING OF SEXYだと思うしさ。でも、服は着てて欲しいの…二の腕あたりから出してくれればいい(笑)
裸見たいのはPちゃんだけだしなぁ。Pちゃんのは見ただけで崇高な気持ちになるから好きなの。
だから、ゆうやが可愛いキャラでいるテゴマスのお仕事好きなの。
でも、いつもPVのゆうやは歌番組で歌う時と違って確信犯的に可愛いんだよね~。
この時の慶ちゃん、女の子みたいだなぁ…可愛い~。シゲマスのハートがグダグダなんだけどこれまた可愛い(^^♪ まっすーはソロパート音外し気味だったよね~。ちょっと残念。でも、ここ最近まっすーの歌声聴くとたまらな~くほわ~んとなっちゃうんだよね。

今日は、これから頓挫したまんまのゆうやうちわを完成させます~!今、決意表明しました!
もうかれこれ、1ヶ月は経ってるのよね。
でも、方向性が二転三転してるので、材料もとっかえひっかえして買い足して、なんだかんだ言ってお金かかってるような(;・∀・)
実際使った材料は半分以下…(苦笑
ネタはあんまりないのでキラキラ多めで、ロックな感じで作ってます(笑)途中経過で言うと…なんか質感がホストっぽい(爆

出来上がったらアップします(^^♪ 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
