NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ROCKなうちわ2008VER.完成!
2008年10月19日 (日) | 編集 |
「しゃばけシリーズ 第2弾 うそうそ」放送日が
11月29日土曜夜9時からに決定!!
ほぼ去年からまる一年ですね~!長かったわ~!
かわゆい若だんなにまた会えるんだな~嬉しいな(^^♪
HDDの調子が心配ですが、今のところ壊れることはなさそうです。
でも、ちょっとたまると不機嫌になってくるので、容量の調整に励まないとね…
今、ず~っと満杯なの(;・∀・)

あまりこれと言って奇抜なアイディアも浮かばずだったので、
とりあえず、キラキラ多めにしてみました。
ハピバの曲にちなんで、薔薇をくっつけるってこと、ハートの形にすることだけはず~っと前から決めてたんだけど、それ以上のアイディアがなくって、頓挫してましたが…
今日、ついにできました。

夜のゆうや(爆

ゆうやがDAIGOのロックポーズに夢中だと言うことで、裏のおねだりは「ロックポーズして!!」にたら、文字ばっかりになっちゃって、若干読みにくい(;・∀・)ゆうやのお目目が良くなったってことで、まぁ、見えるでしょう(笑)

ウィッシュ!


けど、出来上がってみると、ROCKって言うよりホストっぽい仕上がり(笑)
よくわからないけど、第一印象がホスト(笑)
キラキラが映えるようにと黒(毛足が長い生地です)にしたら、なんだか怪しい感じ(爆
バックの黒に薔薇って言うのがね~いかにも。
始めは、白の毛足がある生地だったんだけど…派手に派手に…を模索したら、黒になってしまいました。
材料はダイソー商品がメインですが、これが意外とかかってるの(;・∀・)
使ってない材料も多いんだよねぇ。
色々買っては、使わないものがたくさんあるのです。
もともと持ってたものは材料費に入れないとして…
使わなかったものにかかったお金のほうが多くない?
計画性がない私…。
気をつけます(;・∀・)

あと、またしても、意外と重いのよねコレ~!
でも、頑張ったので、ゆうやきゅんにロックポーズをキメキメして欲しいわ!
と言うか、私、うちわ何個持つんでしょうか(爆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
レス読ませていただきました~

自作うちわ、すごいかわいいですね~★
私も、近いうちに作り直そうかと思っていたんですよ~
(誰のかはご想像におまかせ)
バラの盛り具合がステキです~☆
私も、次作るやつは、盛ってるのに挑戦してみようかなぁ。
重そうですが(笑)
2008/10/20(月) 00:36:41 | URL | 花 #0R3a3MCs[ 編集]
おおー!motokoちゃん、うちわ できたのね~
私もできたよ!
一緒に入る時は持つの手伝ってね。
『祐也ハピバ』と 裏が『大好き』ね。
これ一枚に一文字ずつだから…
あと『うぃっしゅして』も作ったの。
着々と準備はできてるんだけどな~
motokoちゃんのうちわ見たら ちょっと考えさせられちゃうな~
私も うちわ何本持ってく気なんだろ?
2008/10/20(月) 14:23:23 | URL | あんず #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
うちわとっても重いですよ(爆
でも、このほかに前に作った鳴家ちゃんうちわと、
リン友さんが作ってくれるうちわと…うちわいっぱい!!
あ、ペンライトも持たないといけないし(;・∀・)
普通のうちわなら全然いいんだけど、私のは持ち手がしなるくらいに重いんだよね(爆
モリモリするのは面白いんだけどね~!
ダイソーとかで売ってる「グルーガン」(735円)って道具がとっても便利だよ(^^♪
熱で接着剤(グルースティック)を溶かしてくっつけるんだけど、簡単になんでもくっつくから盛り放題です(笑)
挑戦してみてね~!




2008/10/20(月) 20:36:16 | URL | motokoより花さんへ★ #Aq5NKTKU[ 編集]
うちわできたんだね!
私も、やっとできたよ(笑)
またしても重たいうちわなんだこれが…。
うちわ結局何本?
私のは手作り2本と…あんずちゃんの1本で、3本持つのかい?(笑)
手がすでに足りないよ(爆
とっかえひっかえしなっくちゃね~!大忙しだね!

うちわはできたけど…洋服がなぁ~。
通販で目つけてたやつが届くのが11月18日だって!
間に合わないじゃ~ん!!すぐに頼めば良かったよ~。
でも、たまに早く届くので注文だけしてあるんだ~。
2008/10/20(月) 20:41:57 | URL | motokoよりあんずちゃんへ★ #Aq5NKTKU[ 編集]
完成おめでとう!
motokoさん、うちわ、きれい~~~!
デザイン、最高~~~!
文字もきれいにはまってますね!
重いとは、大変!
腕立て伏せで腕の筋肉つけてね!
コンサート、楽しみですね!
みなさんで、盛り上がってきてね!
2曲、お持ち帰りありがとう!
明日は、Happy Birthday♪、UPの予定で~す!



2008/10/20(月) 22:34:19 | URL | りさ #n08XGfOg[ 編集]
こんばんは!
腕立ては別な意味でやったほうがいいかも!
二の腕を美しくするために…(;・∀・)
でも、コンサート始まると重さは案外感じないんですよね~。不思議なことに!

「HappyBirthday」もう、アップですか!
さっそくいただきに伺います!
ご連絡&コメありがとうございました~!
2008/10/21(火) 19:33:53 | URL | motokoよりりささんへ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
