NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっちまったな===!byクールポコ
2008年10月21日 (火) | 編集 |
朝から、「真夜中のシャドーボーイ」が回ってて…
僭越ですけど、買っちゃいました(;゚Д゚)
しかもフラゲしてしまうなんて…無様だぁ====!
朝から、ずっと恐ろしいほど回ってたんだよ
♪こっち向いてよ チェリー そっちじゃないチェリー…
別に覚えようと頑張ってないのに覚えちゃっうほどのキャッチーさ。
メロディーだけならもう、歌える…。
あぁ…私の行く道、そっちじゃないと思うんだけど(;゚Д゚)

PVはホテルの部屋が舞台で、窓の外は雨…
誰かに追われて潜伏してる感じ?ストーリー仕立てになってます。
ありがちっちゃ~ありがちね、雨PV(笑)
ついこの間、NEWSくんも降らせたばっかりじゃないか!
でも、雨が降ると一気に哀愁が増していい感じにまとまったりするんだよね。
好きなシチュエーションには違いない。
最年少森本くんにはさすがに哀愁の演技はハードルが高い?
どう見てもはまらないわ~(笑)
やっぱり経験値の差だな~NEWSくんの勝ち!
森本くんは、以前本屋のバイトに来てた可愛い女子高生(相武沙希ちゃんにも似てる)に似てるんだよね。あまりにも可愛いので、若干ドキついてたと言う(爆 
森本くんは室井祐月や、森末慎二にも似てる…似てる人ばっかだな(;・∀・)
涼介はさすがにクールは板についた感じ。
お顔はまんまるなのにねぇ。クールじゃないよねぇ?
だけど、クールな表情が大人っぽいんだよね。横顔とか見てると本当に光一くんに似てる(メイキングの17分23秒頃の映像)んだもん。びっくりしちゃうわ。憧れると似てくるもんなのかなぁ?
で、メイキングでロックポーズ涼介も(17分30秒頃)知念くんも(24分50秒)してました(笑)
DAIGOさん、流行ってるじゃないですか(笑)
PVは涼介メインに見えます。センターだしね!
でも、PVには「チェリー」の振り付け部分が入ってないので、
もの足りないわねぇ…あれが一番好きなところなのになぁ(;・∀・)

それにしても毎回DVDが付くレーベルはいいですね。
いつも言ってますけど、なんでNEWSくんには付かないんですかねぇ。
きっと、PV以上にロックポーズしてたに違いないゆうや(爆
見たかったです…。
でも、来月には生でロックポーズしてもらっちゃうからいいもんね~!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
