NEWSの手越くんを応援している北海道在住30代女子のダラダラブログ。ジャニース全般について長文上等!の精神で更新中。手越くんのブログとは名ばかりのゆるいブログですのでどなたでもお気軽にどうぞ!お暇なら読んでね(^^♪初コメ、相リン、メール大歓迎です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 脱線しまくってますけど、仁もジャニーズなので★
2008年10月23日 (木) | 編集 |
私、なんだか節操ないモードですけど…。
KAT-TUNの新曲、今度は本格ラブバラードだって言うじゃないか!
クリスマスに向けて素敵な曲になると期待!

■収録予定曲 <初回限定盤>\1,680
1.White X'mas
<期間限定生産盤>\525
1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)
■仕様
・初回限定盤は「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き
・初回限定盤はメンバーの最新フォトを使用したPremium Booklet(仮称)封入予定
・初回限定盤と期間限定生産盤はそれぞれジャケットが異なります。

って…仁の歌声は今でも好きですから!
しかし、限定版、1曲入りなのに高額~!
スペシャルなパッケージなんだろうか…
予約久々にすべき?
KAT-TUNは予約なしだと限定版は売り切れが怪しいんだよなぁ。
曲確認してから予約したい。
レンタルでもいいはずなんだけど、コレクターの気があるので
つい買いたくなります。
最近のこの状況は、2年前くらいの状況です。ヤバイです!
応援するグループ多すぎて毎週のようにCD買ってるときもあったので
まさか、そんな迷宮に迷い込んだ感じなの?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
お久しぶりです!

私もすこし・・KAT-TUNの曲気になってます。笑
なんだかんだでJUMPの曲も歌えるようになっちゃたり・・・。
でも明日からパーティーってことで、NEWS一色になりそうです。

うちわみましたー!
すごいですねー!!!
前、しゃばけのうちわ作ってましたよね?
その時もすごーく感動しましたっ。
もうすぐチケットきますよね~!!
もうどっきどきです。
2008/10/24(金) 09:11:36 | URL | kan #b48Tu8kg[ 編集]
こんばちは(^^♪
うちわ褒めてくれてありがとう!
しゃばけのうちわは今回も持って行くつもりでいます。
覚えててくれて嬉しいな~。
これはゆうやの近くまで接近したうちわなので
ゆうやも覚えてくれてるかもしれない(妄想)
と、考えると絶対にはずせません(笑)
 
チケットが良い席だといいんだけどね~。
こんなに頑張ってるのに(押し付け)…!
2008/10/26(日) 11:16:42 | URL | motokoよりkanさんへ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
